お歌歌ってます。



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


月曜日。


朝のお散歩


あずきちゃん



ペロン、むぎちゃん



お土産にもらった、金目鯛せんべい。



どこにキンメが入ってるのかな。。。


粉末かなー。



朝ごはんは、四角い顔



キャンプ気分で



仕事終わって、


18:30予約で整骨院。


その前に、1時間で散歩と晩御飯作らないと


野菜を切るのが面倒。だけど、しょうがない。



お肉



醤油みりん酒、砂糖、白だし、水。



アルミで蓋をして、弱火に放置。


お散歩行こう。


明日は天気悪いみたいねー。



お利口してたかな、あずきちゃん



こっちむいて、むぎちゃん



時間がないから、ちょいショートコース



帰宅して、ワンワン達にご飯あげて


肉じゃが、できました。



ジャガイモが崩れちゃうのは、致し方ないか。。。



あー、うま。



お弁当の準備。


鶏ももを 醤油、酒、にんにく、生姜に漬け込んで



整骨院へ


1時間間くらいほぐしていただき、


毎週のルーティン。


ゴルフ練習。


10ヤードのアプローチを1時間みっちり



7割くらい寄るようになったけど、100%にしたいよね。。。


振り幅、リズムを一定に


それができたら、苦労しない。。。


クリーンに当てなくていいから、ミスしないようにパターのような感じで転がして打つ感じに


ロフトがあるから上がるのだけど、なかなか一定の高さに上げるのがまた、むずい。。。


からの打ちっぱなし。



頭に重りをぶら下げて、頭が動かないように


左脇にグローブ挟んで、打ちにくいけど、脇を締めて、ミスを減らすのを優先。


7アイアンで100ヤードを打って、ヘッドの軌道をイメージと合わせて


あとは、わざとフックとスライスを打てるように練習


上手く調整して、フェード、ドローを意識して打てるように


なんて、やって


次男を迎えに行って


帰宅。。。



疲れた、腹減った。


肉じゃが結構食べられてたみたいで、次男が自分の分を取ったら


俺のが



スープのみ。。。


溶けたジャガイモが美味いぜ。えーん



風呂沸かしてる間に、唐揚げ揚げちゃお。


とりあえず、ピーマン🫑は、素揚げ(塩味



鶏ももをカット、片栗粉をまぶして



揚げる。



2分160度、5分休ませて、仕上げに200度


サクッとジューシー



お弁当に詰めまーす。



今日は味玉星人



マヨネーズは、マヨラーには必須。



もう、お腹がすいてたまりません。



ぐるぐる🌀



トッピング



最高の発酵食品



納豆と卵黄って、めちゃくちゃ合うよねー😆