チョリース!



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


木曜日


朝のお散歩


むぎちゃん



あくびしてる。。。




あずきちゃん



もういっちょ。



朝ごはん。



朝って、ポットが沸くまで時間かかるから


適当な温度で、レンチン。



麺にちょいムラがあったけど、混ぜてたら普通に



ポタージュのようにドロッとした白湯スープ


朝から、コッテリです。


朝から夕方まで実験手伝いやって


時間で帰宅。



夕陽か眩しいぜ。



県庁



あずきちゃん



むぎちゃん



てくてく



さて、テニス指導の前に晩御飯作り。


今日はこちら



野菜はマシマシで



油敷いて、もやし二パック、玉ねぎ、ベーコン、シャンタン半練りを加えて、蒸し焼き



蓋をして放置。



肉がないのもアレなんで、少し



レンチンした麺を加えて、酒をまぶして、蒸し焼き



付属の粉で麺だけに味付け。



野菜は、、シャンタンで美味く味付けされてるので



麺と合わせて



軽く混ぜて完成



野菜増し増し!!




昨日作った、鳥大根


カレールーと水で伸ばして、カレーに



このカレーが、ほんと美味い。




さて、テニス指導。



今日は、13人


初心者レベルから高校生まで多種多様。


予め、練習メニュー、試合の組み合わせを考えてきたので、タイムスケジュールに合わせてこなす。


来週、総体だもんなぁー。


地区予選で終わらないように、頑張ってもらわないと




スーパー寄ってから帰宅。


風呂が沸くまで


むぎちゃんと戯れる。



バナナの引っ張りっこ。



風呂出たら、洗濯干して


お弁当作り。


多少作り置きがあるから、メインとなる


すき焼き風牛丼



豆腐は厚揚げ



厚焼き玉子



ちょい目を離した隙に、萎んでしまった。。。



今日も侵略‼️チョリソーセー人‼️



いらなかったね。。。惣菜のぶり塩焼き。



夢をたくさん詰め込んだお弁当🍱



モリモリです。




あ、晩御飯食べてねーや。(0:30



鶏皮の旨みが爆発、カレーマジでうめぇ。