かわいい🩷



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


水曜日


朝のお散歩


あずきちゃん



りりしい。



むぎちゃん



かっこいい



朝ごはんは、



外で食べるそばの旨さ。



新しい職場(派遣先)で、施設に入れるようになったので、実験のお手伝い。


いろいろ覚えないと。。。



仕事終わって、散歩行く前に下ごしらえ。


鶏もも、鶏皮、大根を鍋に(生姜🫚も入れて



醤油、味醂、酒、砂糖、水に、こちら



これ入れるとコクが出て美味い。


弱火で放置、お散歩へ


夕陽の西の空



あずきちゃん



むぎちゃん



いつものコース



上手に渡ってね↓



帰ったら、ブラッシング



今日もフサフサといっぱい。


ダブルコートは、抜け毛がすごいね。


大根は、煮えました。



ちょい味見



ちょい置くと中まで味が染み渡るのよね。



テニスの予定が無くなったので、ちょいモンスト


確定演出からの



すでに待ってるやつで、スカ。。。


昨日、作り置き作ってて、寝るの遅くなって


限界、昼寝💤(夜だけど


22時頃に起きて、腹減った。



バッチリ👍



むぎちゃんも寝てる



さて、風呂入って、お弁当作らねば。。。


買っておいた牛肉🥩



底上げがすごい!



これも演出。。。



生姜、にんにく、玉ねぎを刻んで



蒸し焼きにして、片栗粉まぶした牛肉を加えて



ボケボケだけど、白髪ネギ



最後に乗っけようと思ったけど、暑いから悪くなったら。。。と思って、加えちった。


醤油、味醂、砂糖、かんたん酢、オイスターソース



仕上げに、レンチンしたピーマン(細切り)を加えて



さっと合わせて、青椒肉絲



元気なチョリソーセー人(ピリ辛



昨日作った、パスタ。


次男残して来やがったので、ナポリタンに味変。



ごちゃごちゃと賑やか。。。



むぎちゃんは、激しい遊びが好き。



バナナを引っ張りあい。



負けねーよー!