むぎです。


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


火曜日


朝のお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



朝ごはんは、キムチおにぎり。



お仕事終わって


夕陽が呼んでいる。



あずきちゃん



むぎちゃん



県庁



帰宅して、むぎのブラッシング。



すんげえ抜ける。。。



散歩してる間に漬け込んだもも肉。



生姜、にんにく、醤油、味醂、酒



フライパンで蒸し焼き



両面焼いて



取り出してて、タレに砂糖とバターで味付け。



お肉は、焦げをつけるために魚焼きグリルへ



皮面をパリッと


タレをかけて完成



テニスコートへ



今日は、11人をコート2面で


一面を試合用にして、一面を練習用に


新人が打てるようになるまでは、手がかかるものよね。


後半は試合やって



スーパー寄って帰宅。


作り置き作っておかないとね。。。


ひじき。



厚揚げとカニカマ入り。



パスタも作っておこ。


なんで、3分と5分が一緒に置いてあんのよ。。。



時間差で茹でて



具材は、にんにく、ベーコン、玉ねぎ(黄金の組み合わせ


蓋をして、じっくり火を通して



トマトは、火にかけて皮剥き



刻んで加えて



唐辛子も加えて



いい感じ



パスタとスパイスを加えて



生トマトのペペロンチーノ



美味い!




スーパーで見つけた



特級粗挽きチョリソーセー人



豚バラを粉つけて炒めて



この前作った、赤ワインのデミグラスソースを加えて



デミ焼肉。



お弁当に詰めて完成



晩酌は、燻製チカ。



ワカサギの同族みたいね。



燻製の香りがいいねー😆



むぎちゃん、そんなとこに座って。。。



腰を悪くするから、上り下りダメよ。



バナナ🍌持ってきた。



バナナ犬。





↓見れるかな???



マジですげえ!!