薬物。



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


木曜日


朝のお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



お仕事行って


歯医者さんで紹介してくださった、脳外科(結構大きい)に電話したら、いつでも来ていただいて大丈夫です。とのことで


午後半休もらって、そのまま行ってきた。


いやー、患者さん多いね。。。


問診して、状況の説明


それから、診察まで待って


症状からすると神経が圧迫されて痛みが出てるんだろうと。。。


とりあえず、神経に効く薬あるからそちらを飲んでみて。、、。


いやいやいや、、、、なんか想像で言われるのもあれなんで、MRI撮って、わからないならわからないでいいから、はっきりとしてほしい!ってお願いして


MRIを撮ることに。


タイミングよく、空いてたので後日にならずに済み


体を縛られ、イヤホンにヘッドホン、完全固定でMRIの狭い空間へ


ガーガー、ガー、ゴーゴー


すごい音がするね。


すごい磁力でなんかしてんだろう。


結果を待って、問診。


特に何かは無いですね。。。


三叉神経でもなく、どこかに膿が溜まってるでも無く


鼻の右側がちょっと腫れてる感じはあるけど、それが原因でも無さそう。。。


神経の痛みに効く薬を2週間分出しますので、様子を見てくださいとのことで、終了。


あーぁ、原因わからず。


MRI撮ったから、料金はお高め。。。




腹減ったわー。


帰宅してお弁当を温めて、スープ作ろう。


醤油とシャンタン、ごま油



ネギでも散らせば、チャーハンに付いてくるスープの完成



ネギは、めんどくさいから、やめたわ。。。



ちっと昼寝して


ワンワン達とお散歩へ


あずきちゃん



むぎちゃん



こっち行こう



あ、鴨が歩いてる。。。



帰宅して、晩御飯の準備


チヂミの素があったから、チヂミでいいね



小松菜🥬入れるとめちゃくちゃ美味い!



お好み焼きと違って、薄く焼いて



碁盤の目にカット、ゴマをパラパラ。



居酒屋開いたら、小松菜のチヂミは、、メニューに入れるわ。


ほんとに美味しい。




牛肉🥩に、塩胡椒、クッキングフラワーをまぶして焼く



粉が肉をコーティングして、柔らかくジューシーに仕上がるのよ。


もやしの炒めに乗せて、ニンニク醤油のソース。



さて、テニス指導。


もらった薬飲んでみっか。



眠気が出る場合があるとか言うので、朝は飲めないなぁ。。。


空が焼けてるぜ。



テニスコートへ



19〜20時で2面、20〜21時で1面


先に試合を回して、後半球出し練習。


薬のせいか、頭がぼーっとする。


なんかボールを上手く捕まえられない。。。


誤魔化し誤魔化しでやるか。。。


後半の練習は、基礎練に戻って


それにしても、コート1面で12人は多いなぁ。。。


人数制限かけた方がいいのかもなぁ。。。


練習できないってのもアレだし。。。


ガンガン回して練習させるしかないか。



帰宅して、明日のお弁当作り。


鳥の照り焼き。



あと、カニカマを広げて



花を作ってみっか。



ソーセー人を爆誕させて



仲良し



自由に侵略



カニカマのお花は、あまり突っ込まないで。。


次回は、ちゃんとするわ。




キャッキャしてる飛び出すハート(JCか!?



夕方にお弁当食べたから、腹も空かず。。。


寝る前に、腹が減った。。。


お肉の残りと、TKG



TKGに雲丹醤をかけるとマジ美味いんだよね。。。




コレ、マジでおすすめ!




さぁ、週末ですね!


いきますよー!


キンタマキラキラ金曜日🤩