長っ。


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


火曜日。


朝のお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



お仕事行って、帰って


散歩行って、ご飯作って、テニス指導行かないと。


彩雲が出てる



ワンワン



すごい顔😆



県庁と彩雲



ささっと作らねば。


お安く買って、冷凍しておいたチルド餃子🥟



焼きまして



そして、冷蔵庫の中からアルモンデ。


牛バラ、ネギ、キムチ



牛バラは、酒と醤油に軽く漬けて、ネギは刻んで



お肉をあらかた炒めて、ネギとキムチ



タレは、焼肉のタレとごま油、砂糖、みりん


キムチに味がついてるので、タレは軽めで



レタス添えて、ご立派



さて、、テニスコーチ。



今日は、新一年生が4人来ての、13人の指導


19〜20時で二面取れたんで、片面を試合回して


20〜21時は、コート一面


1人1球でガンガン球出しして回す。


あらかじめ、練習内容を10分区切りでメニュー決めておいたのでそれにそって回していく。


すごく上手い子がいて、鍛えれば県上位行けるくらいのレベル。


また、来てくれればいいけど


他の子は、ちこっと直せばまともに打てるようになるかなって、感じ。


やる気はあるから、修正すれば上手くなるね。


上の子も下からの刺激があるとピシッとしてくるからね


新しい風が入るのも、いいものね。



冷蔵庫のお肉が無くなったから、スーパー寄って帰宅。


見切りでロングウインナーを見つけたんで


久しぶりに、侵略!ソーセー人!



なんか、すげ〜久しぶりで、下手かよ!


赤に🟥カニカマ。



明日はピック買ってきて、カニカマで花でも咲かせっか。





コンニチハ



観光ですかー?


ハイ、侵略デス!





はいはい、蓋を閉めますよー!


位置についてー。



なんか、なんだろ。





あー、腹が減った。。。


お弁当詰めたら、ご飯がちょいしかねーよ。。。


ちょいのご飯で、ネギトロ巻き



あずきちゃん、どうですかー?



わさびは、いらないそうです。




酢醤油とからしの相性が最高よね。


ところてん。



ご飯が炊けるまで、あれこれやって


炊けました。


続きのネギトロ。



あずきちゃん。。。。



無視すんなよ。。。。(泣




水曜日ですね。


2週間前に予約した歯医者だぜ!


頭痛の原因が解明されることを願わんばかり。。。