焼きそばーん



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 



金曜日


朝のお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



お仕事行って、帰って


お散歩行って



あずきちゃん



むぎちゃん



夕陽と県庁



さて、晩御飯作ってテニス指導行かないと


もやし、ピーマン🫑、ネギを牛脂とシャンタンで蒸し焼き



焼きそばは、チンして、シャウエッセンと炒め



隠し味にかつお粉



天かすと付属の粉2/3にして、中濃ソース、ウスターソースで味付けしてみた。



付属の粉を使わずに、ソースで仕上げたら、屋台の味になるね。


野菜を戻して



さっと混ぜて出来上がり。



作り置きの大根を温め直し



さて、テニスコーチ。



今日は3人と少数の徹底指導


置いたカゴに当てたら、アイスとか言ったら、試合に勝ったらアイスとか始まって


まぁ、たまにはいいか。


と、お母さん方にも振る舞うという。。。


まぁ、たまには飴を与えるのも大切だよね。




スーパー寄って帰宅。


次男が弁当必要だから、なんか作らないと


見切りのひじき



風呂入ってる間に、煮込んで



さっと、豚バラ焼肉



鶏団子をグリルで焼いて


また、茶色の弁当🍱



焼きそばの残りで、晩酌



付属の粉を使わず、ソースとなんかでめちゃくちゃ美味い焼きそばを極めてみっかな。


旨味とソースのバランス。


ソースの辛さを上手く使うように模索してみよ。