ザンギ


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


木曜日


朝は曇り空。ワンワンたちにリード付けて、外に出たら、パラパラな雨。。。うわー、最悪。。。


もういいや!行っちゃえ!


あずきちゃん



むぎちゃん



午後から天気は回復。


お仕事行って帰って


夜のテニスコーチの前に、晩御飯とお散歩行っとこ。


鶏ももを2枚、醤油、酒、擦りにんにく、擦り生姜で漬け込んで



さぁ、お散歩へ



あずきちゃん



顔が腫れぼったい。。。



むぎちゃん



夕陽と県庁



へりを歩くむぎちゃん



お月様



10分で揚げていきまーす



2回に分けて、2分(180度)、5分休ませ、1分(200度)



サックサクジューシー😆


カット野菜のサラダ🥗



さて、テニスコート。



今日は、12人の指導。


2面取れてるので、一面は試合用にして、もう一面は練習様に設定


15分区切りで試合と練習メニューを組み


スケジュールで動く。


もう1人いれば、試合の面倒見てもらうのかベストなんだけどね。


時間で区切ったやり方だと、明確に誰がどこに入るかがわかるから、練習メニューも組みやすいし、ポイントを絞った練習をさせてあげられるね。


人数が12とピッタリだったので、俺が入って試合はできず。


まぁ、練習を徹底しました。




てか、練習してたら、嫁からLINE


あずきの顔が腫れてんだけどと


そー言われてもわからんわ。。。


さっきまでは、なんでもなかったよと返信し






スーパー寄って帰宅。


今日の戦利品



素晴らしいお値段



明日のお弁当作らないと



焼き肉のタレに漬け込んで



こちらで



フライパン焼きビビンバをつくりまーす。



キムチ、刻んだ方がよかったかな。



おこげ、大事。



お弁当へ詰めて



お肉を焼きまーす。



焼いたら、火を止め、蓋をして玉ねぎに火を通しまーす。



作り置きのブロッコリー🥦、レンチン温玉を焼いて目玉焼き🍳



金曜日は、簡単に。。、と、思うのだけど、、、なんか、こーなる。



さて、晩酌






なんだろ、やっぱ顔が腫れぼったいよね。。。





堪能しました。





さぁ、金曜日


いきますよー!



キンタマキラキラ金曜日🤩