さっと、煮付けました。


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


月曜日


朝からの雨でお散歩行けず。



お仕事行って、スーパー寄って帰宅


戦利品



晩御飯作っちゃお


もやし、ひき肉と肉もやしの素



ひき肉炒めて、野菜を加えて


小松菜もいれちゃお。



あらかた火が通ったら、ソースを加えて



混ぜたら、完成。



うん、美味しそう。



前に見切りで買って、冷凍しといた餃子。



普通に焼いて



小ぶりだけど、美味しいね



さて、18:30に整骨院予約してたから行かないと


だいぶ、首と肩はほぐれたなぁ。


頭痛いのは、歯から来てるっぽい。来週歯医者予約してあるから、1月からの謎の頭痛ともサヨナラ👋だぜ。


終わって


ゴルフ練習と思ったけど、雨でアプローチ練習できないから、やめとこう。


帰宅して


スーパーで見つけたぶりのアラ



この値段なら躊躇しないな


飲んじゃうか。(大吟醸



まず、表面を湯通しして臭み取り



大根と煮付けまーす♪



どーかな。味見。



美味い!



弁当に入れるブロッコリー🥦を茹でて



お散歩行けなくて、不貞寝。。。



目玉焼き🍳焼いて(レンチン温玉を焼く感じ



あずきちゃん。トトロ?



作り置きの手作りチキンナゲット、ピーマンの肉詰め、ブロッコリー🥦に謎のドレッシングをかけて



明日はゴミの日、ゴミをまとめて、外に出たら雨が止んでた。


お散歩行っちゃおー!


テンション上がる、おふたりさん(ワンワンたち


あずきちゃん



あずきちゃんのキメ顔




むぎちゃん



よかったね、むぎちゃん



県庁



うわ、雨が降ってきた!!



帰ろー!



動画どうぞ。



帰宅して、風呂、洗濯回して、ペットシート交換


よーやく、晩酌


素敵なの買って来ちゃった。



たっぷりいけるね!



いただきまーす!



2本目!



あずきがかぶり付きやがった!


ワサビを食べた模様。。。


あずきの表情が😅😅😅



ネギトロの残りは明日の楽しみだね。