巻いとこう


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


土曜日


暑くならないうちにお散歩行こうね


晴れて暑いくらいの空



こんな看板あったんだ。



大洗、ひたち海浜公園シーサイドルートと書かれているけど。。。。2〜30キロあるよ。。。



気持ちいいねー!



あずきちゃん



むぎちゃん



はい、競争!



このあと隣の公園まで来て、ゴミを拾おうとしてトング、、、、あ、落とした。。。


走った時かな。。。


中庭まで戻らないと。。。。


見つかるかなー。



あったわ。。。。



帰宅して、朝昼ごはん。



刻んだ玉ねぎ、シャウエッセン、ケチャップ、マヨネーズ



レンチンしてから、チーズかけてグリルで焼いて



いただきまーす!



美味い!でも、足りない。



ご飯がすすむキムチ味のイワシの缶詰



美味しいかなー?



美味い!!



宵の口にお散歩へ


お月様



あずきちゃん



むぎちゃん



県庁



なんかエモい



スーパー行って、お買い物。


土曜日ほ、胸肉とモモ肉が安いのね。


そして、見切りのカンパチ



良さげー



まずはお刺身



巻いちゃおう。



コレも美味いー!



次男がお弁当いるってんで、次男の晩御飯と合わせて


鶏もも焼いて、甘酢で味付け



ジューシーに焼けました。



チーズ焼きがいいというので、半分をチーズかけてグリルへ



半分はお弁当へ



めっちゃ、、簡単。。。



あずきちゃん、抱っこされて寝ちゃったよ。



抱っこ大好きね。