お利口にしてね



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


キラキラ、金曜日


朝のお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



お仕事行って


16時からトリミングの予約なので、15時から時間休を2時間使って


てか、嫁が連れて行けよ。。。


絶対に行かない構え。


飼う資格ないよな。


カート🛒でおしっこしないでね!



↓犯人



じゃーね、お利口にするんだよ。



フライパン🍳ダメになったから、買って帰ろ。



1500円のだけど、半年持てば充分。


すごく高いのもあるけどね。


分厚くて重いやつは、焼きムラができないから、それはそれでいいのだけどね。


帰宅して、ワンワン達いないと静かだわ。


ピザでも食べよ。(トッピングなし



18:30に来てくれってんで、行ってみたけど、終わってなかった。



気になってしょうがないよね。



待ってる間に、ワンワン見てこよ


この子めちゃくちゃ可愛い🩷



ゴールデンレトリバー♀


お迎えしたいなぁ。。。


半額にならないか交渉してみようかな。。。もっとまけてくれたりしてね。


生後半年近いから、交渉してみようかな。


あー、飼いたい。




むぎちゃんは、シャンプーセットとお尻だけの部分カット



あずきちゃんは、全身カットとシャンプーセット



むぎちゃん、おしっこしないでね!



しやがった。。。


むぎのお尻。



🍞🍞🍞



あずきちゃん、さっぱりしたね。



むぎちゃんもいい香り



お月さま



嫁がLINEで、セルフカットと言ってたので、よく分からず、お店に頼んでいいのかと、勘違い。


自分でカットすると。。


なんか知らんけど、そういうコースがあるのかと思ってしまい。


お店にお尻のカットをお願いしちゃったのよね。


そんで、悶着。。。


晩御飯食べに行くとか話出てたのが、無くなったわ。


てか、わかりずらい書き方するんだよね。いつも


自分で切るからシャンプーだけ。と書いてくれればいいもの。と思うけど


前なんて、俺がカットの必要ないから、シャンプーだけでお願いしたら、勝手にお店に電話して、お尻のカットを追加したんだよ。


そういうのもあって、セルフカットとか書かれたら、よくわからないわ。


まぁ、どうやっても、波長が合わない。絶対に合わない。そもそも無理なんだよ。


俺の誕生日だけど、晩御飯は豪勢に、冷凍ピザ🍕にしましょ。



豪華に、シャウエッセンと玉ねぎをトッピングしたわ。



まぁ、しょうがない。


とっとと離婚したいわ。


さて、カットしたあずきちゃんをご覧ください。



かわいいね



ミニのピザじゃ、足りないから


豪華にカップ麺も食べるわ



なんか、このラーメン


マジクソ臭えんだけど。。。



紅生姜は、豪華にトッピングしたわ。


臭かった。。。


でも、美味かったわ。。。



おやすみなさいね



あずきのシャンプーの匂いが気になるのか、追い回すむぎちゃん。。。


仲良くお願いします。。。