届いた。


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


キラキラしてる金曜日


朝のお散歩


あずきちゃん


いいお顔



むぎちゃん



むぎちゃん、お外が好きよね。




おやつに買ったお煎餅



賛否両論とか書いてあったけど


めっちゃ、薄い塩。


絶妙な淡さの塩


なるほど、賛否両論だわ。




午後からテレワークで帰宅


届いたにんにく。(青森県産



500グラム980円


スーパーじゃ高くて買えないわ



3時半から整骨院予約して行って、夕方にお散歩


むぎちゃんの背中に花びら



あれ、八重桜終わってた。。。



歩道の茶色は、なんでしょう。



桜の花びらが枯れて茶色になってました。。。



薄曇りの太陽



あずきちゃん



むぎちゃん



県庁



ツツジ🌺



この一画は満開近いね



トゥー、トゥー、トゥトゥー。↓



いつもは水が流れてるのに、止まってますね。



夜はテニスコーチ。



今日は4人


スライス回転の打ち方とカットサーブを練習させてみた。


普段やらないことをやるのも大事。


スライスって打てないものね。


跳ね方が変わるから、ドライブと併用するとチャンスになりやすいから、タイミングで打てれば、面白い。


高い球なんかスライスで押し込めれば、安定して打てるものよね。


スーパー寄って帰宅。


今週の疲れは、ビールを飲んで解消。


そして、にんにくを剥く。



軽く切ったにんにく、油、塩をフープロに入れて、ガー。



ペーストにすれば



手作りにんにくチューブの完成



塩と油が入ってるから、冷蔵庫に入れて割と日持ちします。



明日の次男のお弁当を作り(焼肉



チョリソー、目玉焼き🍳、作り置きのパスタと詰めて完成



若い男の子、肉が入ってれば問題ない!



俺も焼き肉丼でご飯。


にんにくペーストを付けて



にんにくがたまらない!!


ノンストップで止まらない!!!



背脂があれば、おうち二郎系ラーメン🍜


作れるね。


つくってみっか。😋