たまげた!?


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 

木曜日ざます。

オホホ

朝のお散歩ざます。

あずきちゃん



むぎちゃん



藤が綺麗ざますね



あしかがフラワーパークの大藤がすごいらしいじゃないのあーた。


行ったことないわよ。






まぁ、いいや


お仕事行って、帰って


スーパー寄って、晩御飯考えて。


いかに食費を抑えるか。。。


豚バラと大根煮よう。(大根、高い。。。



こんにゃくと厚揚げも


こんにゃくは、スプーン🥄でこそいで



鍋に入れて出汁と醤油、味醂と酒。弱火で落とし蓋してと。


煮ている間にお散歩。



テニスは抽選ハズレてコート取れず。


ゆっくり、お散歩しよーね。


日が落ちた夕焼け空



あずきちゃん



むぎちゃん!?



シャッタータイミング悪かったねー。



県庁



煮物が煮えましたよー。



ちょい、つまんで



脂と大根の相性がすごくいい。


鶏ももよりもいいかも。


そしたら、鶏皮と大根だといい感じになるね。今度やってみっぺ。



さて、


ゴルフ練習行くかと悩む。


あー、どうしよう。


行ったら1100円かぁ。。。


やめとくか。




そんでは、


晩御飯作っちゃお。


もやしを牛脂とシャンタンで炒め




お安い上に美味い、レバーとハツ



塩胡椒、片栗粉をまぶして焼く。



ハツ、旨し!



レバーも塩胡椒、片栗粉をまぶして



にんにくと揚げ焼き



醤油と味醂でサッと味付け



絶対、美味いレバー



臭みなど皆無!旨みがあふれて止まらない!


酒とバッチリ👍



てか、嫁は、深夜勤で自分で弁当買ってきたみたい。


長男は明日休みで晩御飯と弁当いらず。


娘はサラダとか自分で作ってるからちょいつまむ程度


次男は、帰ってくんだかよくわからない。


量が少ないと文句言われ、作らなければさらに文句言われ、作ればいらない。


はぁー?


ってなるよねー。


まぁ、いいや。


俺のお楽しみ、ネギトロちゃん。



てか、娘が海苔を使って、切らしても何も言わないのがマジでありえない。


香典のお返しにもらった海苔があったから、セーフ。


そういう問題じゃない!(まぁいいや。



巻いて①



巻いて②



巻いて③



3回楽しめました😆



あずきちゃんは、お疲れかな。



パトラッシュ、なんだか眠いんだ。。。


で、俺も23時にご就寝。



3時頃に起きるという。睡眠4時間サイクル。。。


二度寝して、朝に作ったお弁当🍱(次男と俺の



煮物、明太パスタ、豚キムチ、目玉焼き🍳、チョリソー


もう、何がなんだかわからないコンセプト。



朝ごはんのおにぎりは、わかめごはんとごま油。



塩味とごま油って、めちゃくちゃ相性いいのよね。


マジ美味いよ😋





さぁ、金曜日ですねー!

行きますよー!

キンタマキラキラ金曜日🤩