貝✖️雲丹バター


マジ美味っ!


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


月曜日


朝のお散歩


むぎちゃん



あずきちゃん



仕事終わりて


旬菜麺屋雅流さんへ


Twitterじゃない、Xだ。


本日の魚介そば『貝✖️雲丹バター』


を見て、行くしかない!!ってね


夜の部、開店17:30ピッタリに到着


何台か車止まってたけど、並んでなかったから1番ゲット


大盛りでいただきまーす!





こちらが雲丹バター↓



バターと雲丹が練り込んであるのね



激うまの貝だし。



アサリの旨みが爆発してます。



腰のある細麺



雲丹バターをちょん。



貝の旨みに、広がる雲丹。


雲丹に溺れそう。。。



旨みがしっかり、ローストチャーシュー



乗ってるアサリにも、雲丹バターをちょんちょん。



ぐはー!最&高かよ!



小ごはんに、スープをかけて


スープ茶漬け



あー、マジうめぇ。



味玉は、安定のオレンジ🧡



一滴💧残さず、ご馳走様でした😋



雲丹バターのアクセント、最高だったー!



さて、19時から整骨院予約してるから、その前に晩御飯作らんと。


ひき肉炒めて、レンチンした玉ねぎ、刻んだしめじを投入



醤油、味醂、酒、砂糖、かんたん酢、ケチャップで味付け。



とりあえず、ベースはこんな感じにして


レトルトの威を借りる。



ミートソース🍝



パスタを茹でて、油を絡めて



あとは、適当に食べてね。


整骨院で首と背中をほぐしてもらって


月曜日のルーティン


ゴルフ練習へ


アプローチを1時間くらいみっちり。



残りの時間で、打ちっぱなし。



















会社のめちゃくちゃ上手い方に、どんな練習したらいいかとご教授いただき

15、30、50、7〜80、100ヤードをキッチリ打てるようにすること。

なるほど

みっちり、フォローの高さで距離合わせ。


ドライバーもいい感じに飛んでくれてる。


100ヤード以内の打ち分けを強化して、次のラウンドに備えよう。


閉店まで打って、夜のお散歩

むぎちゃん


あずきちゃん



お月様



県庁



警察本部と月



帰宅して、お弁当作り。


ひじきに大豆、、、、これしかねーや。



お肉も焼いておこう。



焼肉のたれー



作り置きの鳥と大根の煮物と詰めて



ごちゃごちゃ弁当🍱




晩酌は、ナッツとカルパスを一緒に



ホント、うめぇ。



さて、火曜日ですね。

二日間、技能講習で座学。

寝ないようにせにゃ。。。