俺の晩御飯


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


土曜日。


朝ごはんは、カップ麺



どんなかな。



あー、海老の粉の風味のやつだ。そして、結構しょっぱい。


海老だけだと、香りだけになるので、合わせる出汁が大事なんだよねー。


まぁ、いいや。




午前中のうちに耳鼻科に行ってこよう。


1月から頭痛が続いている原因がわからない。(振動や頭を振ると激痛。


耳に水が溜まってるような感じもするし、鼻の奥が痛いような気もする。


もしかしたら、中耳炎、副鼻腔炎なのかなぁ。。


脳外科でCT撮ってなんでもなかったと伝えると


それならなら、うちで診るとこはないと。。


ばっさり


そう、言われてもこっちは、原因不明の頭痛に悩まされてんだよね。。。


一応見てみましょうと。(てか、ちゃんと見ろよ!(心の声


耳の中みたら、むぎの毛が2本鼓膜にくっついていたよ。。。(むぎめ!


耳鼻科もなんでもないとなると


首からの神経が悪さしてんだろうなぁ。。。


ロキソニンで誤魔化すしかないのか。。。


ブロック注射やってみようかな。


走るのも痛くて、振動が怖い。


あー、ヤダヤダ。


悪さしてる神経がわかればなんとかできないかなー。


総合病院で調べてもらったほうがいいのかなー。


困ったもんだよ。



てか、耳から犬の毛2本取っただけで、1660円かかったよ。。。(ランチできるよね。



しゃーない。


お散歩行こうね。


八重桜がいい感じねー



街路樹の桜は、緑に染まったわ



こっちの桜はチラチラと咲いてる



あずきちゃん



むぎちゃん



県庁



訴えてるあずきちゃん



遠回りすんの!?って、言ってるよ


運動会して↓



隣の公園へ



さて、昼ごはん。


レトルトカレーでいいや。



サラダ付けて、漬物添えるとお店みたい。よね。


よね!よね!よね!!





爆睡してたら、夕方だわ。。。


晩御飯作らないと。。。


冷蔵庫にあるもので、、、


鶏もも、厚揚げ、大根、しらたきの煮物



煮込んどきゃ、なんとかなるよね。





あと。




豚肉。



そして、焼きそば。。。



キャベツねーな。。。



そんでは、豚肉と玉ねぎを炒めて、焼肉のタレ。



普通におかずでもいいけど



長男と次男が食べたらすぐ無くなる量。


なので、ネギだくに、焼きそばを焼いて



3人前、2人前の粉ソースで、味を軽く仕上げて



焼肉を乗せる。



焼きそばと焼き肉を楽しめる逸品。


バーベキュー味の焼きそば。




味噌汁は、しめじと豆腐、ネギ



ウリをしっかり味付けた漬物



30〜40分で大根は、煮える。



さてと


お散歩行こうね


お月様



あずきちゃん



むぎちゃん



ばぁー!↓



太鼓の練習に行かなきゃ。


叩いて、スーパー寄って帰宅。


8時で半額になるから、惣菜コーナーには、人だかり。。。


毎日、お弁当の次男。


こちらで。



あと、ピーマンレンチンして醤油、ごま油で味付け



青春の茶色い弁当🍱



土日は、次男分だけだから、手抜きで。。。




俺の晩酌に、



太巻き買ってきた。



海鮮太巻き、おいしいよねー♪



あと、サラダと作ったものを用意して



俺の晩御飯。



大根美味しいねー。



てかさ、


大根もにんじん🥕も高い!!


マジで、勘弁してーーー!