娘が作ったケーキ🎂


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


キンタマキラキラ金曜日。


朝寝坊して、お散歩行けず。。。


仕事終わってスーパーやって


帰宅して、あずきちゃん。



晩御飯作って、テニス指導行かなきゃ。


今日はこちらで



昨日の肉じゃがの残りに、加えまーす。



お、いい感じ



出来上がりー😆



そして、もやし、玉ねぎ、大根の味噌汁



で、もってテニス指導へ



今日は少数精鋭の2人指導


徹底して球数打てるね。


ただ乱打しても仕方ないので、コース打ち、ステップ、状況の対応、打ち込みやって


シングルスで試合


みっちり2時間


これだけやれば、上手くならないわけがないって感じ。


タイミングのスポーツだから、数を打つ練習は必要なんだよねー。


コースを意識し、コースにしっかり打てれば、ポイントやチャンスに繋がる。


まぁ、当たり前だけど、コースを意識して打てる打てないのでは、雲泥の差なんだよね。


まぁ、最初っから狭い隙間を狙う必要な無いけど、展開から空いたとこに打てる。それがどんな球なのかってのが大事だよね。


もちろん、ミスらないで繋げて打てるのが、大前提。


チャンスを活かせるように、練習だね。



帰宅すると、娘がケーキ作ってた



どれ、お散歩してこよ。


むぎちゃん



あずきちゃんは、来ないってさ。


9時過ぎて暗いねー。



県庁



お月様と警察本部



娘のケーキ🎂食べよ



フルーツがフレッシュで美味しいね



食器洗って、


次男のお弁当



牛バラを焼肉のタレに漬け込んで


焼いて、レンチンしたお野菜と合わせて



味醂とごま油で、味を柔らかくして


レンチン温玉を乗せて、完成



焼肉弁当は、正義!



俺の晩酌



明太子を巻いて、いただきまーす。



あずきちゃん、ぺたーん。



顎のせ、可愛いね😆