フライパン🍳で焼くよー!


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


月曜日


朝のお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



トリミングの予約したよ。


5/10だってさ。


2匹一緒だと、ずいぶん先になっちゃうのよね。








なんか面白いもの見つけたので、やってみた。


https://mydrabu.georgia.jp/song/?utm_source=social_p&utm_medium=social&utm_campaign=GA2024S1&utm_term=0322_the_seg5_1&utm_content=image&ldtag_cl=1V2by0mbSQasHZH6SImacAAA_oa&openExternalBrowser=1


写真をアップロードすると、それに合わせた歌を作ってくれるんだって



できた歌が、こちら↓



そんで、元の写真が
























床屋さんで、パックしてくれた写真。。。


苦情は、受付ません。







仕事終わって、スーパー寄って帰宅。


お散歩行って


だいぶ、散っちゃったなー。



あずきちゃんは、来ないってさ



かわいい🩷



県庁



お月様が、天高くおられました。




おっと、時間ギリギリ。


接骨院へ


首を施術してもらいに


前回やってもらって、頭痛が軽くなった。


何より、首の詰まりがよくなってる。


そして


なんといっても骨を鳴らされる爽快感。


来週も予約してきたよ。




一旦帰宅して、晩御飯作り


コストコのプルコギ



大量に焼いて



水分が出るから、煮焼きみたいな感じ



味が染みたお肉の美味さ。


てか、半分の量でいいよな。。。



そして、プルコギにはコレだよね!


ビビンバじゃ、なくてナムルだ。



こうするとビビンバだね!↓




石焼きないから、フライパン焼き


韓国海苔も追加!



軽く中華あじ(顆粒)を振って旨み足して


なにより、


おこげの演出が、すごく大事!



目玉焼き🍳も大事!



容器に生卵入れて、水をちょい加えて、レンチン1分。


白身が固まったレンチン温玉ができるから、それを焼いてますよ。だもんで、丸い形になってます。




キムチも添えて、いただきまーす!



軽めに。(俺は



次男も長男も美味い!って、食べてたよ。


ビビンバは、安定の美味さだよねー。



あと、もやしのお味噌汁



んじゃ、ちょっと行ってこよ。


ゴルフ練習へ



30分アプローチやって


いや、、まじでアプローチやらなきゃダメだわ。


最初、当たりが悪いし、距離感合わないし


打ちっぱなしより、全然大事だと思ったわ。


前にもそう思ったんだけど、忘れるものよね。。。


からの


1時間の打ちっぱなし


やっぱ、その日で若干のブレが出るよなー。


毎日練習してるわけでもないから仕方ないことなのだよね。


無理しないで、グリーンに寄せることを徹底だなー。


上手く行けば、グリーンになるかな。。。をやめて、安全に攻める。


グリーン周りには、ハザードがつきもの。


バンカー入れたら、難しくなる。


攻めるコースと無理しないコースを明確にしておこう。


そして、届かなくていいから、ミスしない最善の球を毎回打とう。


今まで、結果に繋がらないってことには、理由があるもんな。無茶はしてないのだけど、安定しないのは、俺のレベルでは、無茶だったんだろうよね。


水曜日、ラウンドだけど、確実にをモットーに


不安ならば挑戦しない。


3オン、2パット。コレでいい。


上手く行けばパー取れるもんな。


徹底しよ。


90切れたらいいな。




帰宅して、お弁当作り。


豚バラの薄切りを焼いて



キムチ、めんつゆ、ごま油で味付け



そのまんま、豚キムチ。



作り置きと、惣菜のハムカツ、玉子焼きを合わせて


できました。



なんか弁当っぽくて、いいよね。(どゆこと?



朝ごはんのおにぎりは、



坦々ひき肉ともみのりのおにぎり。



玉子焼きも混ぜれば、よかったな。



監督、お疲れ様です!



だいぶ、毛が伸びたよね。