とりあえず、良さげ。


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


日曜日


6時半すぎに起きて、割としっかりしてると思いきや


ソファでダウン。


おやつの時間くらいまで、ぐだぐだと。


内臓の機能も復活してきたっぽいので、飯食うか


金曜日に煮た大根



めちゃ美味い。


それとカップ麺に、焼肉の残りをトッピング



ウニャウニャしてたら、夜だぜ。。。


お散歩行こうね


あずきちゃん



むぎちゃん



県庁



真っ暗ねー。



お月様



夜桜



晩御飯は、最後の大根の煮物。



あー、美味い。



お弁当を作ろう。


2人前のパスタ茹でて、玉ねぎとにんにくを炒めで合わせて


ツナ缶をドン。



レトルトで味付け



はい、できた。



ちくわを揚げて『ちくわの磯辺揚げ』



給食で出たのは、チーズが入ってたんだよね。


チーズ無理だから、食べられなかった。


溶けてれば大丈夫なんだけどね。。。(ピザは好き


どうでもいい情報だね。。。



厚焼き玉子焼いて



ピーマンを焼いて、担々そぼろを焼いて


出来上がり。



赤青黄色、茶色🤎



朝ごはんのおにぎりは



コストコのプルコギが冷蔵庫にあった。。。


お高いよな。


少し拝借して、もみのりと混ぜて



プルコギおにぎり



4月も真っ只中になりましたね


ピカピカの一年生が大きなランドセル背負って歩いてますね。


初々しいなぁ。


そんなこんなで、今週もよろしくお願いします😆