美味かった



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


土曜日。


朝ご飯は、



青のりかけてみた。



うん、青のりじゃねーな。



午前中のお散歩へ


晴れた空と桜



桜がだいぶ散っちゃったなー。



あずきちゃん



むぎちゃん



県庁



午後から、次男の後輩が関東大会の地区予選やってるから見に行ってきた。


ベスト8中の7本が次男の後輩という。


推薦入れて14本が県大会出場だそうで、圧倒的!


決勝と3決見て、帰宅


夜は高校の先生と同じ学年の親御さんたちと酒飲み。


その前に晩御飯作らないと


マカロニでいいね



あ、鶏ももねーや。


ウインナーでいいか。



冷凍庫にブロッコリーとアスパラあったから、使っちゃお



いい感じに焼けました。



こう考えると、グラタンってピザみたいに、トッピングすれば、素晴らしいものができそうだね。


また、いろいろやってみよ。



あと、ハツ



もやしをシャンタンで炒めて



ハツはにんにくと炒め。


ハツは片栗粉をまぶしてあります。



焼けました!



夕方のお散歩へ行って


あずきちゃん



むぎちゃん



枝垂れ桜



県庁



めっちゃ夕陽



こっちにも歩いて行こう。



お月様も出てた。



さて、居酒屋さんへ


『維新』さんへ


ここのお料理めっちゃ美味いのよね。


飲み放題コースで、13人くらいの大宴会


前菜



貝だしの茶碗蒸し



サザエでございまーす!



坦々鍋



ラーメンもついてましたよ


ごぼう天と鳥天ぷら



とり天に、粒マスタードをつけて食べたんだけど


コレがめっちゃ美味い!!


この合わせ方は、斬新で美味かったわー。



大人しく帰宅して


あずきちゃん。



ちゃんと布団で寝ましたよ😆