桜の絨毯


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 



キラキラ金曜日。


朝作ったお弁当の残りで、朝ごはん。


豚ロースの生姜焼き丼



午後から仕事というか、事務所に来てということなので


午前中は、自宅で調べもの


朝のお散歩へ行って


新芽が出てきたね



桜の絨毯がすごい↓



写真だと、伝わりづらいなー。



鴨が歩いてる



平和な感じだねー



あずきちゃん



むぎちゃん



県庁



帰宅して、


予約した整骨院へ


頭痛いのが治らないかと相談して


背骨、首と施術してもらい


顎の関節をゴリゴリと痛いけど、治るものならと我慢


すごく軽くなったー!


マジすごい。



また、やってもらおう。


夕方は、床屋さんの予定だから、晩御飯作っておかないと


鶏もも、大根、しらたき。



煮るよねー。



炊けました。



さっと食べて



仕事行くも


到着間際に電話で、今日は一日自宅勤務ということになり。。


戻るという。


スーパー寄って、あらかた必要はものを買い


物足りないからつけ麺



チャーシューの代わりに、生ハム。



案外、美味いという。。。



爆睡して、夕方の床屋さんの前に


お散歩


桜の絨毯がホントすごい。



かわいいね、あずきちゃん



元気だね、むぎちゃん



こっちの桜は終わりに向かってる。。。



床屋さん行って、シュッとしてもらい。


そのままテニスコートへ


駐車場で着替えて、テニスコーチ業



今日は5人の参加


このくらいの人数だと、みっちり打てるね。


移動して打つを徹底。


動いて打つ。


これをやるとセットが遅いと手打ちが顕著に出る。


早めに移動、ボールを待つ形にスタンスを広げて、テイクバックを大きく。


これを瞬時にできるように


イージーボールなら、余裕あるけど


どんな球でも安定して、返球するには構えが大事。


しっかり理解してもらい、今後に繋げてもらわないとね



終わって、桜山に夜桜を見に行くも(夜桜スポットで、出店やらたくさん出てる)


21:30過ぎて、ライト消えちゃってたわ。。。


たしか、21時まで、なんだよね。


遅すぎたか。。。



しゃーない、帰宅


レバーでも食べよ



塩胡椒、片栗粉をまぶして、揚げ焼き



醤油、みりん、にんにくで味付け。



あー、今週の疲れが吹っ飛ぶぜ。


謎ドレッシングでサラダも食べて



次男のお弁当作ろう。


青梗菜、豚ロース薄切り(半額ラッキー



蒸し焼きして



惣菜のメンチカツ、目玉焼き🍳と合わせて



揚げ物が入るとボリュームでるね。




さぁ、週末のおやすみ楽しんでくださいねー😆