桜満開ね


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


水曜日


朝のお散歩


桜が綺麗ね



あずきちゃん



むぎちゃん



お仕事は、社長と現場作業。


現場は、気持ち早く終わるからラッキー。


散歩行って、晩御飯作って、テニス指導行けるわ


さ、行こう。


満開だねー



わっさわっさ咲いてるね



あずきちゃん



むぎちゃん



県庁



夕日と桜



さて、晩御飯作らんと


15分クッキング🍳



にんにくと玉ねぎ、鶏ももを炒めて


げ。


牛乳🥛ねーじゃん。


さらっとガーリック風味の親子丼になりました。



もう一品は、


ネギ焼きそば



にんにく、シャンタンと炒めて



レンチンした麺を加えて、出来上がり。



よし、いい時間。


テニスコート行って、テニスコーチ



今日は、4人の指導


バックハンドの打ち込みやらせてる間に、1人づつストロークの相手。


ネットにかけずに深く打つように、意識づけ。


浅い球で、相手をコートに入れないように


深い球をとにかく意識


速い球の必要はない。


安定して打てるように。


後衛は、がむしゃらに攻める必要無いんだよね。


甘い球を打たず、しっかり繋げる。


チャンスまで繋げるのが仕事。


最後は前衛が仕留めればOK。


まぁ、甘い球が来たらポイントに繋がるショットは必要だけどね


前衛と後衛の役割りを徹底


後半は試合


後頭部の頭痛が酷く、振動?力を入れると激痛


審判しながら、ポジションや攻め方を指示。


しかし、困っちゃうな。


この痛み、背骨と首から来てるんだよなー。


骨には異常ないし。。。


痛みのコントロールで、調整するしかないのかな。


ロキソニンか、根性で痛みスイッチオフ。


ストレッチで治ればいいなー。。。



スーパー寄って帰宅。


嫁がコストコで買ったサーモンを使って


サーモンフライ



サクッとね



スーパーで見つけた『メヒカリ』



片栗粉まぶして、唐揚げ



結構、身がでかい。



塩かけて、酒のつまみ。



青梗菜を炒めて、玉子焼きとオイスターソース、ごま油



青梗菜の玉子炒め(そのまんま



作り置きないから、バラエティな感じにならず。。。



俺の弁当には、吉野家のキムチ入り。


子供らの弁当に入れたら、嫌がること請け合い。だろうよね。。。