夜桜♪ドン!


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


月曜日


朝のお散歩


地面は濡れてるけど、雨はギリセーフ。


あずきちゃん



むぎちゃん



朝ごはんは、どら焼き。



今日、明日と有機溶剤の技能講習。


2日目の最後に試験あるから、のんびり寝てるわけにもいかず。


でも、ウトウトしちゃう時もあるよね。


終わって、晩御飯は


ホイル巻きしない、サーモンのワイン蒸し。



焼けました。



ワンワン達とお散歩行って


桜が満開ちかいね





むぎちゃん



あずきちゃん



雨がポツポツしてるけど、傘をさすレベルじゃないな。(傘持ってきてないけど



もっとライトアップすればいいのにね。



県庁



ガストのネオンで、色付けされたね



逆サイド



こっちは看板の明かりで



さて、ゴルフ練習してこよ。



前回の検証


うん、いい感じだね。


でも、ドライバーがふわっと右に行くんだよな。


あれだなー。シャフトが柔いのかなぁ。


前はX使ってたんだけど、今Sなんだよね。


前使ってたシャフトにクラブヘッド交換しようかな。。。


待てよ。ドライバーのクラブの長さがアイアンより長いから、アイアンとは違うタイミングなんだよな。


テンポを遅くして。リズムを変えてみっか。


あ、左に真っ直ぐ。。。


ということは、アレだな。


このリズムを崩さないようにして、ボールを正面で捉えるようにイメージ。


あー、なんとかいい感じ。


でも、やっぱりふわっと右に流れたりするんだよな。


ちょっとドローをイメージした起動に合わせるか。


バッチリきた。


下手すると左に引っかけるけど、狙った方にバッチリ入る。


このヘッド軌道とリズムをマスターしなきゃだな。


まぁ、いい感じ。


来週のラウンドには、いい感じにしておこう。


22時の閉店まで2時間たっぷりと検証して帰宅。




晩御飯食べてないのよね。。。


なんか謎のドレッシング。



インドカレー屋さんの謎ドレッシング



あー、アレだ。


玉ねぎ、にんじんのすりおろしに、にんにくという感じ。


美味いに決まってる味だ。



お弁当作らないとな。。。


作り置き無いから、大変だなぁ。


パスタ茹でて、


にんにくと玉ねぎを炒め、ツナ缶をドン。


さっと合わせて、わかめごはんの素



旨みと塩味で、抜群に美味い。



厚焼き玉子を焼いて



鶏ももは、厚揚げ、こんにゃく、玉ねぎと煮込みました。



あー、緑がねーや。



まぁ、美味しかろうて。(お年を召した?



てか、次男のお弁当が増えて、おかずが足りない。。。


作りおきできてた量が中途半端に残る。


ちょっと3人分に慣れるまで、いろいろ試行錯誤だな。。。



なんか大雨の火曜日。


桜散っちゃうよねー。。。


まぁ、まだ、遅咲きの桜があるから問題ないだろう。