​オマール海老、つけ麺


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


日曜日


家のことをやって、昼くらいからお散歩へ



↑むぎちゃん、見つけられるかな?



うわ!🐍



あずきちゃん



むぎちゃん



この桜は、満開だね



また、あったよ。↓



💩は持ち帰れ!!


生垣に捨てるとか、ペットを飼う、育てる資格無いわ。


てか、人間としての資格なし!



中庭で大運動会



隣の公園まで来て



県庁入り口の桜(東側



桜を見に、たくさん人が来てたよ



いつもの庭園



大通りの桜並木



まだ、5分咲きかな



さーて、朝ごはん。(昼過ぎてるけど



昨日作った魚のオンパレード


夕方に娘から雅流さん行こうとLINE


嫁と行ってくりゃいいのに、と思ったが


参加して、三人で旬菜麺屋雅流さんへ



今日は、つけ麺。『オマール海老』


大盛り無料



めちゃくちゃ海老の旨味がノリノリ



ベースは、白湯だね。



白湯がわからないようになってるけど、しっかりとした旨味は、間違い無いと思う。


きゃー、麺との相性が最高!



あっという間に、無くなるわ


ローストチャーシューの味わいが深い!



ごはん投入して、最後の一滴まで楽しみますよー!



あー、ホントうめぇ。。。



お腹いっぱい。。。


次男の帰宅に合わせて、次男の晩御飯作らなきゃ。


てか、コレ食べないでどうすんの???って思ったけと。


とりあえず、小分けして冷蔵と冷凍へ



それと昨日のミスジは、次男の晩御飯と明日のステーキ弁当にしよ。


弱火で2分を3往復から強火で表面を



できました。



ミスジステーキ🥩うめぇな。



↓こちらは、お弁当用



ご飯が空っぽなので、炊いてる間にワンワン達とお散歩と風呂にしちゃお。


夜桜、綺麗ねー



桜山の夜桜見に行かなきゃ。



お店のライトアップでいい感じ↓



モヤがかかってるね



あずきちゃん、お留守番だってさ。むぎちゃんと



9時すぎて真っ暗ね



県庁



ガストのネオンで、色付けされた桜



風呂入ったら、お弁当作り。



シャケは、ムニエル。



白ワインと塩胡椒、最後にお醤油


玉子焼きを焼いて、洋風弁当



作り置き作ってねーや。


明日にでも、なんか作ろう。



監督お疲れさまです!



なんか狙ってる目だよね。。。