肉🥩



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


土曜日。


飲んだ次の日は、ダルダル。。。


昼くらいまでゴロゴロして


よーやく食欲が戻ってきた感



カップヌードルミルクシーフードにトッピング


バターとシャンタン



バターのコク、シャンタンで旨み倍増



こりゃ美味かった。




ワンワンたちがお散歩行こって大騒ぎ


あずきちゃん



むぎちゃん



今日は、暑いねー。(21度くらい



県庁



さて、12人分の宴会の準備せにゃ


買い物行って、買い出し


モツ煮作ろう。



出来上がりの写真忘れた。。。



ポテトフライ🍟



鶏ももの唐揚げ①



鶏ももの唐揚げ②



厚切りベーコンを炒めて、サラダ



お寿司をお持ち帰りで予約。


宴会スタート


弟家族達



いただいた日本酒



ピザも頼もうかと思ったけど、要らなそう。


さぁ、ステーキ🥩焼くよ



弱火で2分を裏表3回づつ



仕上げに強火で1分


中まで火がじっくり入ったステーキ



絶妙な火加減で、めちゃくちゃ美味い!



レバーも作るよー



野菜は、シャンタンで蒸し焼き


レバーは、塩胡椒、片栗粉をたっぷりまぶして揚げ焼き


最後に、にんにく、醤油、味醂で味付け



絶賛レバー




デザートも買ってきたよ



karinのプリン


従兄弟どうし子供達も盛り上がり


あっという間に深夜だよ。


お開きになりました。



みんな集まって楽しいねー。


名古屋から車で来たけど、6〜7時間かかるもんねー


大変だよね。


また、近いうちに来てねー😁