​晩御飯食べてないけど、夜食。


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


水曜日


朝のお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



お散歩行けてよかったね😆



お仕事行って、zoomで課内の離れる方々の挨拶。(俺を含め


前もって、挨拶の文章考えといてよかった。


残りの仕事をやっておかないと


引き継ぎの資料を作っておいてと言われてもね


細かいところは、どうにもならんよね。(フォローしてあげて


しゃーあんめーな。(仕方ないな。



テニス指導があるし、定時退勤日なので帰宅。


途中のローカル線



夕日が呼んでいる。(誰を



さてと、テニス指導の前に


15分クッキング。


今日は、焼きそばにするでござる。


お野菜



シャンタンで蒸し焼き



野菜のシャキシャキをいかすか、トロトロを選ぶかはあなた次第。



豚バラとにんにくを焼いて



麺を投入、酒でほぐして、粉のソース



最後に合わせて



完成!



少し味見



いい感じ



テニス指導へ



今日は5人


ゴルフのスイングイメージのために買った100均のフラフープ


一昨日の記事参照


それを使って、テニスのスイングの修正


しっかりタメを作って、身体を回して打つ


手打ちが無くなれば、安定と力強さが手に入る。


徹底して修正


サーブもしかりだね。



あとは、前衛のボレー、スマッシュをしっかりやって


後衛練習は、前衛つけてストローク。


前衛との駆け引き、相手後衛にチャンスボールにならないように深い球を意識


チャンスがあれば打ち抜いて、甘く返った球を前衛がボレー、ロブで返れば、再度アタック。


最後は試合


いい感じに仕上がりが、見えてきた。


総体までに、各人のウィークポイントを潰して県大会で、勝負できるように仕上げたい。



さて、スーパー寄って帰宅。


この日は、見切り品がいいもの無し


なんとか見つけたお肉と野菜を買って、今週を乗り切ろう。



帰宅して、お散歩行く気満々のむぎちゃん。


ちょっと着替えるから待ってね。(待ってられない構え。


ワンワン、ワンワン、宥めるのも大変。


はいよ。行こうね。


並木道から見えるお月様🌕



あずきちゃん



むぎちゃん



お月様が綺麗ですね。(なんの告白



県庁



水面に映るお月様🌕



ワンワン達にご飯あげて


お風呂の掃除して、スイッチオン。


炊いてる間に、お弁当作らなきゃ。。。


バラ肉



これで、どーすっかなー。。。


間に玉ねぎを挟んで



揚げちゃおう。



串カツだねー



よし、お弁当のおかずできた。


とりあえず、風呂入ってこよ!


しっかりと温まって


喉を潤すステキなビール🍺



黒ラベルよりマイルドな喉越しかな。


飲みやすいって感じ。


俺は黒ラベルのガツンとした旨みが好きかな。


洗濯畳んで、干して、ワンワンのトイレシート交換して



お弁当の作成。


作り置きと詰めて


串を抜いた串カツ弁当



豚バラを揚げるとか、カロリーがヤバめだけど、気にするな。




朝ご飯のおにぎり



しらす、もみのり、わかめごはん。ごま油



毎日食べても飽きない美味さ。




1時になってしまいましたが、晩御飯?夜食?にしたいと思います。



これ絶対うまいやつ〜♪


脂多め、濃い味、にんにく風味



トッピングして完成



胸肉チャーシュー(低温調理

レンチン温玉

海苔

刻み玉ねぎ



あー、なるほどこういう感じね



焦がし醤油のような風味、濃いめて脂多めは、美味いに決まってる。


完食よねー。



あははは




さぁ、木曜日!


ギアは、ニュートラル!惰性で進め!


水曜日の山は超えた!


惰力で進もう!