鯛のまぜそば



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


月曜日  


朝のお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



お仕事いく途中に、ローカル線



月曜日は、テニスコート休み


残業して


旬菜麺屋雅流さんへ


今日のお目当ては、限定『鯛まぜそば』



ローストされたチャーシューも、めちゃ美味!


鯛のほぐし、鯛の旨みが存分に入ったタレ



中太麺に絡んで、止まらない。


ノンストップで一気に無くなる。


味玉のオレンジが最高



ホント、美味しかった。



鯛の頭から出汁いっぱい取ったんだろうよね。


この上ない深い味わいと濃厚な旨み


いやー、美味かった。



↓動画あり


帰宅して、次男用に晩御飯


豚ロースを焼いて、醤油、みりん、砂糖、生姜を擦って



生姜焼き



さて、ゴルフ練習



検証したいことをやって、スイング修正


ちょっとフェードが出ちゃうなあ


カット気味なのかな。。。


クラブを寝かせた感じに振って、いい感じ


手を意識するとヘッドが遅れるんだよな。


ヘッドの重さに意識を置いて、ヘッドのリズムで振る


よし、できた!


土曜日、ラウンドだから上手く行きますように


ある程度の答えが見つかったから、上手くいくはず!


てか、今度こそ90切りせねば。



帰宅して


ワンワン達とお散歩


お月様



あずきちゃん



むぎちゃん



てくてく



県庁とお月様



暗いし、寒いねー



帰宅して


弁当詰めようとジャーを開けたら


げ!!

ごはん空っぽ。。


セットして炊いて


明日の晩御飯作っちゃお。


手羽元と玉ねぎを40分煮込んで


その間に風呂入って


煮込まれたかな



カレー🍛



ご飯も炊けて、お肉を生姜焼きにして、シャケ焼いて


あとは作り置き。



うん、昨日と同じ陣容。。。


まぁ、美味いからいいべ。




さて、健康診断行ってきます。


あー、バリウム


地獄だ。。。