辛くて、ヤバい。


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


土曜日。


朝は早起きして


お散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



朝日が眩しい



県庁



朝ごはんのおにぎりを作るべく


わかめごはんとツナ



混ぜて出来上がり。



これ、ほんとに美味しい


8:30にコートへ



うちの弟子たちと参加


主催のsさん



午前中は、午後からのトーナメントに向けて


練習試合的な感じで試合。


勝ち点で午後のトーナメントの場所が決まる感じ


勝ったり、負けたりで、お昼タイム


お昼ご飯は


昨日買っておいた、甘いパン



あと、ベーコンエピ



エピってなんだ?



保護者に差し入れでいただいたシュークリームとペア組んでくれた、JKのYちゃん。





強風でラッキーだったり、アンラッキーだったり


盛り上がって試合を楽しんで来ました。



試合に出ると足りないものが明確になるね。


次の目標に向けて頑張るわ


弟子達も健闘するもあと一歩


確実に成長は見られるので、総体までに何を仕上げるのか明確にしておこう。


ポイントに繋がるセットメニューの練習だなぁ。


ハメてポイントに繋げたいよね。



17時から床屋参加予約してたんで、閉会式前に抜けて


床屋さんで、髭剃り中爆睡


帰って、ゆっくりビール🍺飲もうと思ってたら



あ、土曜日じゃん。


太鼓の練習じゃん。。。


太鼓行って1時間半打って


スーパー寄って、来週分の食材を買って帰宅


休む間も無く


ワンワンとお散歩


むぎちゃん



あずきちゃんは、行かないってさ



県庁



さて、晩御飯作ろう。


火鍋が食べたくて、Amazonでお取り寄せ



なんかいろんなものが入ってるよ



1リットルの水に加えて



真っ赤っか。



牛ホルモンと牛コマの残りいれよ。



野菜は、テキトーに


もやし、豆腐、ネギ、玉ねぎ、しめじ



弱火で煮込んでる間に風呂入ってと


できたかなー😁



めっちゃいい感じ!



ビールが消えてなくなるレベル



痺れと辛さのアンサンブル



モツがすごく合う



辛さと痺れかすごい!!


口がひしゃげそう。。。


痺れて感覚が無くなるレベル


堪能しました。




あずきちゃんは、食べられません。



ダメよ。