ハツのネギ焼き



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


金曜日


朝に晩御飯のおかずを作り



ごちゃごちゃ牛丼



外は雪



っても、雨にかわり、午後から晴れる



売店で買ったチロル



フォンダンショコラ


コレ当たり!


マジうめえ。


ねっとりとしたチョコが中に入ってます。



残業のつもりだったのに、残業無し


定時退勤したから


もう一品作っておこう。


ハツ



表面焼いて、塩胡椒、ネギをぶっかける。



蓋をして、軽く蒸す



ハツのネギ焼き



さて、テニス指導



今日は、中学卒業する三年生が最後に打ちに来ました。


現役の子達と試合したり、モチャモチャと


しばらくやってなくても、感覚的になものって、そんなに変わらないから、打てるものよね。


高校行ったら、やらないみたい。


もったいねーな。


それぞれ、考えがあるからね。


とりあえず、一生懸命勉強してください。




帰宅して


むぎちゃんとお散歩


あずきちゃんは、行かないってさ



県庁行って



あちこち嗅ぎ回って



この角度の景色好き↓



22時過ぎでも、仕事してんのかな



帰宅して、風呂沸かして、洗濯して


ゆっくり湯船に浸かって




少し残ってたネギ焼きで、晩御飯



ハツは、ほんと美味しい。


安価だし、最高の筋肉だか、歯応えもいい。



心臓を捧げよ!(イェーガー