高校のテニスコート



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


土曜日。


昨日は卒業式で、今日から特に何もないよな。


とりあえず、朝のお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



県庁



↑の⭕️のとこに



窓掃除してた



原っぱで



塩対応のあずきちゃん



お利口さん



隣の公園へ行って



ぐるっと回って帰宅


次男が起きてたんで、朝ごはんを作り


何だか、部活に送ってってと


後輩の指導だよな。


昨日卒業したけど、部活は終わらない。


朝ごはんは、焼き肉丼の上。



ご飯は別だけど、焼肉丼。



俺はハンバーグサンド。



高校のテニスコート行って


指導の勉強。(俺の



やっぱ、球が違うよな。


球は速いけど、速いだけじゃ勝てない。


速い球とコースをしっかり。


しっかり打つための準備動作



久しぶりに、高校の練習を見ると勉強になるわー



中学生にフィードバックしよう。



夜のテニス指導の前に


晩御飯作らないと


胸肉の低温調理



60度、2時間



あー、腹減った。


カップ麺食べちゃお



ご飯も追加投入


茄子と豚バラの中華炒め



豆板醤、ニンニク、醤油、酒、酢、味醂、砂糖


大根の味噌汁



厚揚げを焼き直して、麺つゆとネギ、生姜を擦ったの。



よし、テニス指導。



今日は、昼間子供達試合だったみたいで、1時間練習


20分くらい基礎練して、試合


繋がるようになってきたので、次から、ポイントを取るセット練習に入ろうかな。


コース打ちができる、ミスをしないレベルにならないとできない練習だからね。


そろそろ、いいかな。



スーパー寄って、来週の野菜を買って帰宅



待ってたワンワン達


お散歩へ


あずきちゃん



むぎちゃん



ライトの下で



アップ2回目



8時過ぎだと、明るいね



県庁



晩酌に買ってきた、しめ鯖



ゆずが乗ってて、風味がいいね。



あー、バーナーで皮を炙ればよかったなぁ。。。