卒業式


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


金曜日の話


朝のお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



9:30くらいに卒業式に行けばいいものかと思ってたら


突然次男が8:30までに行かなきゃだから送ってってと


でたよ。


あれだったら、自転車で行くとか言ってるけど


卒業式なのに、自転車で行かせるのもと思って


嫁に先に送っていくと言ったら、私は行かないとか言い出したよ。


車を止めるとこが、ないから無理だという


とりあえず


送って行き、嫁にLINEするも返信すら既読すらつかず。


とある駐車場に停めて、大学の体育館へ


1時間ほど、テニス部の親御さんと歓談しながら式の始まりを待つ



厳かに式が始まり


1時間ほどで、卒業式が終了


大学の教室で、最後のホームルーム。



一人一人、先生から卒業証書の授与



挨拶して、


先生の最後の挨拶


泣きそうになるね。



クラスのみんなで、記念撮影



テニスコートで、部活のセレモニーがあるから、テニスコートへ


先に行っててと言うので、


体育館に貼ってあった



写真撮るやつ



コートに行ってからなかなか来ない。


後輩の自転車借りて、パン買ってきたわ。


朝からなんも食べてないから腹減った。。。


12時から待ってて、来たのが13:30過ぎ


写真撮ったり、記念品渡したり


挨拶聞いたり


残って話したり



4時半過ぎに、よーやく帰路へ


次男も食べてないから腹減ったと


浜田屋さんでラーメン


俺は、魚介塩ラーメン



塩ラーメンに魚粉の粉がかかったやつかな。



次男は、豚キムチのセット


夜はテニス指導あるから、軽めにしておいた。


疲れたんで、30分横になり


起きてテニス指導



今日は、できる子の集まり


いつもの練習メニューをこなして、後半試合


組み合わせも悩むことなくペアで組んで試合


かなり繋がるようになってきた。


さぁ、次のステップ


どこで、仕掛けるか。


自分のポイントに繋がる展開に持っていけるか


ショートクロス、センター打ち込み


どこで仕掛けるか


駆け引きを覚えるとさらに、ゲーム性が上がるし、楽しくなってくる。


試合でも簡単に負けないだろうよね。



スーパー寄って帰宅



帰宅して、ワンワンたちとお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



お月様さは、見えなくなっちゃった。



県庁



帰宅して、風呂に洗濯


腹減った。。。


0時すぎて、晩御飯。



巻いて行こう(いつもの



いただきまーす。



2回巻けたよ



あー、疲れた1日でした。