ちくわ。



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


木曜日


朝のお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



お仕事行って


ダッシュで10分クッキング


厚揚げと牛肉



煮物



ワサビ菜のサラダ



テニスコートへ


雨がチラチラ。。。



弟子のカメラ向けたら、顔隠された。



今日は、いつもの弟子たちに、今度卒業する弟子が来てくれました。


雨で1時間しかできないかなー。


で、最初から試合。


和気藹々と試合練習


2月最後の練習となりました。


雨も止む様子もなく、1時間で終了


コートも1時間しか2面取れてなく


後半一面で、14人回すのもねー。


まぁ、いいんじゃね。


帰宅して、風呂沸かしてる間に


明日のお弁当


唐揚げを揚げ直し


一回、水で洗って、揚げ直すといいらしい。


やってみた。



バッチリ👍カラッとしたわ。



ちくわを揚げて



ちくわ天丼にしよ。



俺の晩御飯は、


一昨日買ったぶりの残り



血合いがへんな色してたから、そこは捨てた。


天ぷらもいただきまーす。



ちくわ天丼は、まじうめぇな。


タレは鰻のタレ。



長男のお弁当に詰めて完成



長男のみ



俺は、次男の卒業式で仕事お休み。


卒業かぁー。


長男、長女は高校のとき全然タッチしてなかったからなー。(コレと言った部活やってなかったし


次男の部活生活について回った3年間


㊗️ご卒業




さて、では


行きますよー!


キンタマキラキラ金曜日🤩