お世話してます。


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


火曜日。


朝のお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



長男の車が壊れたらしく


長男を乗せて、仕事へ行くはずが


長男がいない。。。


電話したら、近所にあるうちの実家の母の車を借りたとか


そういうのは、早く言えよ!!


何を考えてるのか。


仕事でそういうことやってたら、社会的に大問題だよな。


一言、言わないのがなんなんだろうか。


まぁ、しょうがない。




もらったチョコでも食べよ



コレうめえ!


また、年に一回じゃなくて、来月もくれよって、言っておこう。



仕事終わって、テニス指導行く前に


15分クッキング


青梗菜と牛肉



オイスター炒め



桜エビと玉子



厚焼き玉子



どれ、テニス指導



お月様、でかーい!



サーブの修正とボールを打つときの麺の合わせ方を徹底


ノーバンでボール投げて打つ


タイミングの取り方がバウンドと合わせる子は、早い球に振り遅れたりするのよね。


そうならないように、ノーバンで投げて、ジャストで打てる練習。


バウンドにリズムを合わせない打ち方だね。


面の合わせ方、身体の回し方


咄嗟にできないと打てない


慣れれば簡単。


やればできる


やらないからできない


トップ打ちの練習にもなるし、コントロールも上達する


しばらく、取り入れよ。



後半は試合


ミスがかなり減った。


でも、ミスは付きもの。


なんで同じようなミスをするのか。


突き詰めないと答えは出ないよな。


総体まであと少し


今の2年生が3年になったらすぐ。


結果を出させないと。




スーパー寄って帰宅。


娘が、もずくとめかぶ買ってきてと


スーパー寄るとつい買ってしまうから、行きたくないんだよな。


つられて、いろいろ買って来ちゃったよ。。。




帰宅して、ワンワン🐶たちとお散歩


水面と月🌕



あずきちゃん



むぎちゃん



明るいね



県庁



月が綺麗ですね。



池と月🌕



風呂沸かしてる間に、お弁当作り。


スーパーで買って来ちゃった惣菜



ぶりの塩焼き。


そちらをメインに、あとは作り置き。



毎日が変わり映えしない。


作り置き弁当。


お金にも時間にも優しい。。。




朝ごはん用のおにぎりは



今日も、鮭フレーク、わかめごはん、もみのり、ごま塩、ごま油



お風呂入って、温まり


洗濯干したら、俺の晩御飯



つい、つられて買ってしまった。


半分ほど使って



美味しそう。



コレで200円ならいいか。


海苔で巻いて



ぶりの手巻き寿司



あー、うめぇ。



あずきちゃんは、むぎちゃんのお世話



お兄さんの嗜み。



ワンワン。