中トロですな!


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 



土曜日


昨晩から日立のきららの里にお泊りで酒飲み


そんな清々しい朝



↓の赤丸の中に薄ら見えるのは、富士山🗻だそうです。



結構降った雪



スキーにきた気分だね



山を降りたら、全然雪なし。


帰宅して、とりあえず爆睡。


起きて、お昼ごはん。


次男も食べるってんで


弟にお土産でいただいたうどん。



味噌煮込みうどんにしまーす。



良さげな色合い



天かす大事よねー♪



玉子は、もう少し後に入れればよかったかな



てか、いつまでも熱い!!!


猫舌じゃなくても、熱くて食べ進められない。。。


夕方からテニス指導


その前に、ダッシュでお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



最高の笑顔



テニス指導行って



インハイ行った子が来てくれたので、練習も一味変わるね。


前衛の子だけど、守備範囲、守りの堅さ、フットワーク、的確なポジション


前衛のプレッシャーは、後衛のメンタルに響きまくる


繋ぐ、チャンスを待つ。


かと言って、甘い球打ってたら、打ち込まれてしまう。


ストロークの精度、威力を上げないとという気持ちが強くなる。


いい練習になりました。



間髪入れず、太鼓の練習へシフト


課題曲を練習して、スーパー寄って帰宅。


今週分の野菜とお肉


6000円弱で頑張るぜ。



次男が晩御飯食べてないというので


買ってきたお肉



ハラミ焼き



煮切り醤油(味醂と醤油をフライパンでジュワッと)



茄子と玉ねぎのヤンニョンソース。



お散歩行こうね


あずきちゃん



むぎちゃん



霞がかかった空に、お月様



9時すぎて、ライトダウン。



真っ暗県庁



帰ろうね



俺の晩御飯



なかなか買えないお寿司


土日はたくさん作るんだろうね


少し残ってた


ラッキーでゲット✌️



この中トロ



レンチン30秒


身に火が通らないよ。


ご飯がほっこりするので、おすすめ。



美味しく頂きました♪


では、👋