木曜日


木曜日だけど週末。


金曜日は祝日㊗️


祝日休み嬉しい


前にいたとこは祝日仕事の土曜日出勤


金払いも最悪で地獄だったわ


と思い出した。(今


さて、お散歩行こうね


雨降ってなかったのに


外に出たら雨。。。


引き返せず


傘さしてお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



夜はテニス指導


仕事が残業なので、テニスウエアに着替えそのままテニスコートへ


10分ちょい遅れて到着



考えてきた練習メニューをこなして


後半試合。


人数的に8人とピッタリだったので


上手く試合が回せたわ。


当初11人の予定が突然2人休み、1人来ないという。


試合の組み合わせまで考えてきてんだから、勘弁してほしいわ。


帰宅して、お散歩


あずきちゃん



そろそろ、トリミングかな。



むぎちゃん



風が冷たいねー



さて、帰ろう



風呂沸かして待ってたたら


次男に入られる。


さらに、娘がズルく横入りして


出たのに、教えてくれない。


マジで腹立つわー。


風呂入ったら、降りて来たので


出たら言えよ!って、言ったら


今出たよ


とさ。


知っとるわ!!


風呂出たら、飯とか洗濯とかやろうと思ってたから


全てが遅なった。


昨日作ったチキン食べたわ。。。



はい。



雪模様の金曜日ですね!



行きますよー!



キンタマキラキラ金曜日!