お散歩行けないねー。


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


水曜日


朝のお散歩


むぎちゃん



あずきちゃん



雨降る前に行けてよかったね



弟子にもらったチョコ



この組み合わせは、本命ってことだな!(桁違いの思い込み


さておいて


雨止んだと思ったけど


また、降ってきた。


こりゃダメだ。


テニス指導は中止


晩御飯作ろう。


塩キャベツ



カットしたキャベツ🥬に、塩昆布、唐辛子の輪切り、シャンタンの顆粒を加えて、揉んで放置



鶏ももを塩胡椒、クッキングフラワー(粉)をまぶして焼いて


味付けは2種類。


ヤンニョンチキン



バターとニンニクを焼いて



合わせて、醤油をちょい。


ガリバタ醤油チキン



マジ、クソ美味え!




作り置いた肉じゃがと味噌汁。



完璧な晩御飯!


ただ一つ、残念なことは


ご飯がほぼなかった。。。


長男のは、冷凍しといたご飯をチンさせた。。。



しょうがないワン。



あー、雨で散歩行けねーなぁ。。。



どれ、風呂を沸かしてる間に明日の晩御飯作ったろ。


手羽元(たっぷり



ニンニク焼いて



敷き詰めて焼いて



ブイヨンで煮る


ガーリックコンソメ味



このスープで、スープパスタにすると激烈に美味いよ。


作り置きで、お弁当🍱を詰めて



作り置き、使い切った。


今週のお弁当、毎日同じだ。。。


ベースを変えずに、味付けを変えるように、作り置きしておくか。。。


ハンバーグでもソースを変えれば、和洋折衷何にでも変化できるよな。


そういうとこだよ。(どういうとこ?


まぁ、可能性を見出せたから、いいでしょう。



お手伝いありがとうね



お利口に待ってて、えらいね



朝ごはんのおにぎり


もみのり、ごま塩、わかめごはん、ごま油



韓国海苔切らしてたわ。。。



あずきちゃんが見切れてる。


さあ、木曜日だけど週末!


ファイテン!