肉じゃがは、安定


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


火曜日。


朝は曇り空。


あずきちゃん



ペロン



むぎちゃん



お仕事行って


突然帰りに事務所来てと言われて


バタバタ


晩御飯の準備できずに


着替えてテニスコート


今日は、9人の指導



とにかく風が強くて、打ちにくい。


ボールが風に負けないように、しっかり打つ


それしか無い。


風が強い日に大会とか普通にあるから、言い訳にならない。


風に負けない球を打て!


あとサーブだなぁ。


決めるサーブは、二の次。


安定してコントロールできないとな。


まぁ、よくはなってるけど


まだ、絶対的な安定ではない。


守りのサーブが100%打てないとな。



帰宅して、雨降る前にお散歩行かなきゃ


あずきちゃん



むぎちゃん



いい顔してるよー😃



暗いねー。



風が強い!



轟轟言ってるね。




俺の晩御飯と明日のお弁当、明日の晩御飯も作らないと


とりあえず、肉じゃが。



おでんのタネ



見切りで買っといたスモークサーモンで、晩酌



作り置きでお弁当詰めて



結構、モリモリ


風呂入って、洗濯干して


完璧な仕上がり



ジャガイモのホクホクが止まらないっ!



明日は、さらにしみしみだねー♪



朝ごはんのおにぎり



ごま塩、わかめごはん。



今日は、雨


テニスも無理そう。


そんな日もあるよね。


思うように行かない。


でも


やっかむことはない


この世に生まれたことで、願いは叶ってる 


そう思えば


悪いことがあっても


許容範囲内だね。


前向いていこう。



雨だけの話じゃないけどね。


4月から配置異動やだなー。(そっち