​手作りとか



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


月曜日。


朝のお散歩


あずきちゃん



この顔、可愛い。



笑顔のむぎちゃん



愛嬌が溢れるね



弟子にもらったチョコ



このチョコ美味しいやつだ。



仕事でメンタルやられた。。。


まぁ、しょうがない。


4月から配置換えだわ。。。


どこ行くんだろ。。。


わかってはいたけどね。


なるようになるさ。


月曜日は、テニスコートは休み


残業して帰宅。


昨日買ったひき肉で、ハンバーグ作ろう。



ここのスーパーのひき肉は、どうだろ。


玉ねぎをレンチンして袋に入れて冷やす。



飴色玉ねぎは、時短でレンチン。


豚の割合が多いのかな。


白い感じ



焼いたら、普通にハンバーグ。



味噌汁作って



大根、こんにゃく、油揚げ、ネギ



味噌の味が足りない時は、塩をひとつまみ入れるとピシッとハマるね


あと味醂入れて、味を広げてる感じ。



弁当用のミニハンバーグを焼いて



赤ワインベースのソース。



てか、俺の赤ワイン無くなったった。


飲酒用に買ってこなきゃ。


冷めたら個別に冷凍したほうがいいかな?



晩御飯用のハンバーグ。



よくできました💮



散歩行っちゃうと、ゴルフ練習が行けなくなっちまう。


先に練習だ!


昨日の反省と復習


腕を真下に下ろす。(手元を身体から離さない


あら、当たるけど


スライスすんな。。。


うー?。


あ!


腕を意識して、ヘッドがついてこないんだな。


腕は下を通して、肩とヘッドを意識


きた!!


バッチリハマった!


当てることを意識して、手先から振ってたのてちょっとしたタイミングで角度がついてしまい左右に散らかってたこと。肩を回す意識にしたことで、回転軸がボールから離れた分、遠心力が乗っかって飛ぶようになったこと。


なんか、いろいろ解決した!



そんな今日イチのスイング



いやー、いろいろ解決してよかった。



帰宅すると、熱烈歓迎で顔中舐めまわされる。(ワンワン


さぁ、お待たせ


お散歩行こうね


あずきちゃん



むぎちゃん



手持ちのライトでライトアップした梅の花



真っ暗よ



22時半過ぎにもなると、残業してる人も少ないよね。



帰宅して、風呂を洗って、お湯を張ってる間に


お弁当詰めよう。


作り置きのおかずたち。



ハンバーグ弁当。



なんか、綺麗とは言えないけど。。。


美味しいことは受け合いなので。



朝ごはんのおにぎりは、大人のふりかけ。



一袋でも結構入ってるものね。



なんか、雨の火曜日。


温かいけど


湿度高いのはね。


頭が爆発しちゃうわ。