ヤマへ芝刈りへ


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


日曜日


ゴルフの予定があり、スタートが早いため朝のお散歩はお預け。


朝は6時に家出るつもりが、6:20


1時間の余裕見てたから、問題ない


25球200円で練習打って


ラウンドスタート。



暖かくなるという本日のお天気


祈りの像に祈りを捧げて



芸術だなあ。(おぱい



前半は、よくも悪くも。。。


相変わらず、すごく早いグリーン。



お昼に喉を潤して



パーコーラーメン



めちゃくちゃ美味い。


ライスにスープかけて、スープ茶漬け



結構ピリ辛、お腹やられた。


ざるそばにしときゃよかった。



後半、ドライバーの悪い癖が見え隠れ。


なんなだろ


再現性の無さ


左に飛んでしまいグリーン前の木が邪魔。。。



ピッチングでピッタリのはずが、、、、


バンカーにいらっしゃい。



大目玉だよ。



あーあ。


出すので一打使ったわ。。。



青春だなぁ。



こんな青春を送りたかったわ。(どんな


大渋滞してた激ムズのホール⛳️



斜面が急な上に、めちゃくちゃ早いグリーン


上とか横につけて軽く合わせても


カップ外したら、2mは転がり落ちる。。。


なんでこんなに再現性がないんだろうと疑問に思う。


あ!


腕の振りが間違いした


と思った最終ホールの3打目


腕の振りを直して


170の距離をピンから2.5メートル。


2パットで決めて、ボギーで終了



スコア的には軒並みでしたが、シンペリアの隠しホールのハンデ稼いで、準優勝


ラッキー


まぁ、次は腕の振りを直して、練習で調整


完璧だろってくらいのショットみせつけてやんぜ。


まぁ、マジで今回は本当に間違いなさそう。


うん。


14時過ぎにラウンド終了



スーパー寄って、今週分のおかずを買って


厳選して買ったら4000円台。


この値段で、今週やってやるわ。


お弁当用に買った塩サバ



7枚入ってた。


美味しいといいな。


半分にカットして使えば、7日分のお弁当のおかずになるぜ。



ワンワン達、お待たせね


お散歩行こうね


あずきちゃん



むぎちゃん



県庁



北側の公園



階段登って



夕焼け雲



70分のお散歩お疲れさま。


ちょっと早いけど、飲んじゃお。



コークハイ


毎日飲んだら太るやつ。


昔、フォアローゼスのコーラ割りにどハマりして


毎日飲んでたら、1ヶ月で3キロ太ったよ。。。


コーラとかジュースは、危険。。。


さぁ、みんなで晩御飯とかお弁当の作り置き作ろうね



味玉。



冷蔵庫から出したばかりの玉子を使うと、綺麗にゆで卵作れない気がする。。。


常温で売ってる玉子を買ってきて、茹でたやつは上手くむけるよな。。



99円の春菊



こちらは茹でて



ごま油、塩、シャンタンちょいで和えて


春菊のナムル



昨日、100均で見つけた皮剥きグローブ



これ、楽ちんだわー。


てか、散歩後の犬の足洗いに使ったら、、、、


ブラシ付きの手袋探してみよ。


って、あったわ。


買ってこよ。



牛肉としらたき、ごぼう、厚揚げ



煮物にしないで、焼き煮にしたわ。


水っぽいとお弁当に向かないのよね。



ほうれん草もお安くなってた


ナムル作ったから、晩御飯に使おう



昨日見つけた、生意気な牛肉



普通に炒めて



牛肉乗せて



ビーフシチューを別鍋で溶かしてかける。



ハンバーグの添え物的な感覚のビーフシチュー。


うん、なんのこっちゃ。




玉ねぎ、にんにく、唐辛子を炒めて



市販のナポリタンのレトルト。そして、ケチャップ



ただのスパゲッティ🍝



よし、弁当へ



モリモリでも、お安いお弁当の完成


長男は代休でお休みだってさ




朝ごはんのおにぎりは


冷凍むき枝豆



あとごま塩を混ぜ込んで


豆ご飯おにぎり。



晩御飯は、お子様ランチ的な色合いな。。。



なんか、あれだけど


まぁ、いいだろ。



さぁ、金曜日が休みだから


あっという間な一週間になるね。