サグチキンカレー(ほうれん草


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


木曜日。


朝のお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



朝の気温が5℃ほどあると、指も痛くなくて快適!


通勤路で遭遇するローカル線



お仕事行って、定時退勤。


10分クッキング🍳して、テニス指導行かないと


焼くだけのプルコギ



焼いてみると、なんの色気もないわ。。。



これだけだと文句言われそう。。。


冷蔵庫からかき集めて



お煮しめ。



ダッシュでゴー!



コート一面で10人の指導。


8人超えると一面では、厳しいなー。


球出しして、1人一球でガンガン回す。


めっちゃ風が強くて、ボールが負ける。。。


バック側のショートクロスが上手くできるようにさせないとなぁ。


前衛は、スマッシュとカットボレーを使い分けして打たせる。カットボレーを知ってるだけで、ロブの返球ミスが減るよな。


とにかく、前衛は決める前にミスしない。


そうなってほしい。。。



スーパー寄らず、真っ直ぐ帰宅


ワンワン達とお散歩へ


綺麗なお月さま。



あずきちゃん



むぎちゃん



風が強い!



お月様



風呂入って、洗濯干して


なぜか0時半過ぎになってる不思議


お弁当詰めなきゃ


昨日の手羽先、煮凝り勿体無いなぁ。



明日もテニス練習あるし、明日の晩御飯も作らないと


鶏ももと玉ねぎ炒めて



ほうれん草を茹る



フープロでガーして



煮凝りと加えて、カレールー。



ほうれん草のサグチキンカレーの出来上がり。



手羽先のお肉をほぐして、ご飯の中へ



朝ごはんのおにぎり。




俺の晩御飯。1:08



あー、これうめえ。


煮凝りの旨みがのってるね。



お煮しめ、レンコンのきんぴら、焼き鮭、サグチキンカレー、味玉。



もう、何がなんだか。。。




とりあえず、緑色で恐ろしい物体と思われても嫌なので


書いといた。



読めるかな。。。





さぁ、金曜日ですね!!


いきますよー♪


キンタマキラキラ金曜日🤩