とりあえず、バター焼き


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


月曜日。


祝日でお休み


朝は普通に起きて、寒いけどお散歩


むぎちゃん、元気



あずきちゃんは、寒いので嫌い



県庁と青空



腹減った!!


ボンカレーいただきます。



青唐辛子の醤油漬けが、いい感じに辛くて汗だく💦



ちょっとゆっくりしてるうちに


動かないと。。。って時間。


スーパー行って、嫁が帰ってくる前に飯の準備せにゃー。


今週分の食材を買ってと


お弁当用に味玉作ろう。



買ってきた新しい🥚使って、お湯多めで7分。


綺麗にむけました。



失敗は、一個。



いつもなら、全然セーフなレベル。


中身確認



完璧👌


めんつゆに漬けて放置。



レンコンをきんぴらにして



ごぼうと糸蒟蒻、にんじんと牛肉🥩で、炊きもの



すき焼き味は、鉄板。



晩御飯は、コレ使おう



上にのせる餡は、テキトーに


青梗菜、にんじん、揚げ豆腐



青梗菜美味しいから、問題ない。



見切りのさけ。



ムニエル。



片面焼いたら、バターとワイン



味を見て、醤油かけてね。



さてと


散歩に行こうとしたら、嫁帰宅。


家に入って、ごはん出しちゃお。


カタ焼きそば



その他を盛って、お食べください。



ワンワン達とお散歩へ


久しぶりのお月様



お月様に会えると嬉しい


あずきちゃん



むぎちゃん



ライトアップされた県庁(ただの街灯



タバコ🚬捨てやがったやつ。。。



どういう神経してんだろ。



梅の花



帰宅して、ワンワン達にご飯。




さぁ、ゴルフ練習行ってこよ。


夕方から晩御飯とお弁当のストック作れたから、早く行ける。


19時から閉店までの3時間打ち放題、800円なんだよね。


いつも1時間ちょいしかできないから、今日はみっちりできるわ。


19時30分前に入って練習。


↓今日イチ



苦節何年、ドライバー以外ハマった感。


ドライバーは、もう少し。。。


まぁ、大体いい感じに打てると思うからいいだろう。


昨日はドライバーと3wほぼ変わらないくらいの距離出てたな。


次のラウンドは、ティーショット3w.5wを多用しようかな。


まぁ、ドライバーもそこそこ悪くないけど、イマイチ当たりが100%という感じじゃないんだよね。


ミスしないようにコンパクトに、ゆっくり振り出して、インパクトだけ力を入れる。


これだけに徹底しよう。


アイアン、フェアウェイウッドのひっかけも原因究明して、改善できたし


次のラウンドは、絶対期待できそう。


って、毎回言ってるのだけどね。。。


今回は、行けるわ。(maybe


今週、ずっとテニス指導が入ってるから、練習行く暇がないのだけど


土曜日、午前中にでも行ってくるか。


グリーン周りのアプローチ練習しておきたいな。


30ヤードをピッタリ合わせたい。






さて、帰宅して


さっき帰ってきたっぽい次男がご飯食べてないって


はいよ。


すぐ作るよ


パリパリ麺に、温めた餡を乗せるだけー



サーモンは、食べられちゃったから


弁当と合わせて


バターチキン



バター醤油の風味がたまらない



次男にあげて、お弁当詰めて



あ、緑色にほうれん草買ってきたけど、やってなかった。


まぁ、いいか。



朝ごはん用のおにぎりは、


しらすとわかめごはん。(ごま油と醤油



ほんと、美味しい。



0時過ぎ。


さて、終わった。



そういえば、、、


うわー、明日、残業かもしんない。


ダメだ、明日の晩御飯作らないと


テニス指導もあるから、晩御飯作ってる時間がない。。。


お肉と野菜を炒めて



水を加えて、煮込んでる間に



おれの晩御飯



安定のネギトロ巻き



明日の晩御飯もできました。


ジャワの甘口。



カレー半量で作ったよ。


残しても食べないんだもん。。。



次は、ほうれん草のカレー作ってみようかな。