ひよっこりワン


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


日曜日。


朝方はゴロゴロ。


昼に次男がお腹空いたって


ちっと待ってね。


胸肉の低温調理に、味噌にんにくマヨネーズで和えて


カット野菜を添えて



奥にひじきもあるよ。




昨日作った肉じゃが。のラスト。



ピーマンを揚げ焼きして、お醤油をジュワッと



何気にこのピーマンだけでも、ごはん食べられるくらい美味しいのよね。



さて、お散歩。


走り回ってねー



むぎちゃん、あっちの犬が気になるのよね。



ジロリ。




炎🔥吐きそうなあずきちゃん



ガォー🔥




ぺろぺろ散歩



こっち行きたいって



はいはい。



凛々しいね



帰宅して、ソファはおれのもの。



夕方になり、晩御飯。


とりあえずぼんじり焼いて



晩飯前に無くなるという。



晩御飯のメインは、鶏ももの唐揚げ



その前に、コーンのサラダ。



茄子を素揚げして



めんつゆに漬けて、煮浸し。



鶏ももは、二度揚げしてサクサクジューシー。



さて、いただきます。


てか、ごはん食べられない。。。



おこぼれ狙いは、やめて。。。