コラーゲン鍋



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


土曜日。


三連休の初日ですね。


昨晩のうちに洗濯もやったし、食器とかも洗ったし


朝は余裕


優雅に朝食



ふざけて、あずきを撫でてたら


噛まれた。。。



あんにゃろう!



とは、言ってもしゃーないので


お散歩へ


コンニャロー!な、あずきちゃん



でへー。な、むぎちゃん



県庁の中庭



北側の公園



東側のバスターミナル



足を洗ってもらうまで、ちゃんと待ってます。



前足乗ってるのは、ご愛嬌。



14時からテニスだから、その前に


ボンカレー。



ボンカレーって、具沢山だね。


てか、レトルトカレーって、みんな同じ味に近くなる気がするけど


レトルトの工程でそうなるのかな。



テニス指導は、4人



お父さん参加して、後半は試合回して


お父さんとのペアは、負けなしでした😆


悪くはないけど、まだ、決め手に欠くかな。


展開からのどうして、こうする的な


セットメニューの練習かな。



帰宅して、夜は酒飲み。


その前に


お散歩行って



梅と夕陽



逆光で写らない。。。




あずきちゃん



むぎちゃん



夕陽



唐揚げと思って、散歩の間鶏肉を漬けておいたのだけど、、、、


夜、食べる人いるのかしら。。。


唐揚げは、明日にして


肉じゃがにしておこう。



あー、腹減った。。。


久しぶりにカップラーメン食べちゃお。



胸肉の低温調理を添えて


スープに追加で、豆板醤、自家製ラー油、花椒、ニンニクを足して



本格的な味わい。


一気に汗をかいて💦


びちょびちょだよ。。。


30分ほど、肉じゃがを煮込んで



バッチリ👍




居酒屋さんに移動して


飲み放題コース


コラーゲン鍋



〆の雑炊



デザートの雪見だいふく



そのほか、揚げ物とサラダとサーモンのカルパッチョ



飲み放題コースって、飲み物とか食べ物が限られてしまうのよね。


二次会で、好きなの飲めばいいか。


そーだよね。


2次会セットで考えれば、1次会はコースでも悪くない


3次会、4次会とか


延々と。



って、付き合ってくれる人がいればいいけどねー😅😅😅