俺のカルビ丼



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


金曜日


キラキラしたい朝のお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



仕事行って


夜はテニス指導があるのに


残業だというのを忘れて


晩御飯を前の日に作っておらず


さらに


着替えも持っていくのを忘れたから


一旦着替えて行かないと


30分残業で間に合ったから


なんとか間に合いそう。


着替えて


テニスコートへ


なんとかギリギリ間に合った。



テスト前で、参加者俺入れて4人


みっちり練習できるね。


ショートクロスメインに、カットボレーと合わせて練習。


試合やって終了


とりあえず、まだ負けないなぁ。


あははは



スーパー寄って帰宅


9時すぎるとほんと、なんもねーな。(見切り品



腹減ったー。。。



ワンワン達とお散歩行って


あずきちゃん、かしげた顔がキュート🩷



愛嬌たっぷりなむぎちゃん



でも、他に犬がいると大変なことになる。。。


去勢してないと暴れるのよね。


あずきちゃんは、お構いなし。


県庁



星空



さて、晩御飯。


と思ったら


次男がごはん食べないんだけど。。。って


あれ、嫁なんか作ってなかったのね。


10分待ってね。



スパイシー手羽中を酒蒸しで炒めて



見切りで見つけたカルビ



割と立派!



ご飯に韓国海苔を散らして



乗せる。



タレは、焼いたフライパンに醤油と味醂を1:2位でジュワッとさせた『煮切り醤油』



できました😆



ちっと酒が焦げたけど、問題ない手羽中



骨付き肉は美味しいね



日本酒と甘酒の乳酸菌ドリンク。



ほんと美味しいし、健康的だから


毎日がエブリデイだね!