すげえ転がるグリーン。


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


土曜日。


早朝は陽が登る前にお散歩(6時前



あずきちゃん



むぎちゃん



お月様



太陽は、まだ顔を出さない。



浅漬けとご飯で、朝ごはんを食べて



ゴルフ場へ


ローカル線に遭遇(水戸郡山線



ゴルフ場に到着


練習場で軽く打ってスタート


真冬でも裸の像



霜が降りてファウェイは真っ白。。。



気持ちいい空



ドライバーで、練習場では左のひっかけが直ったと思ったけど


やっぱまだ出る。。。


やっぱ、コースでちゃんと打てないとダメだよなー。


修正してなんとかできても、たまに出るし。。。


力の使い方、リズム


丁寧にやると距離は落ちる


練習場で打ってる距離が出ない。


距離が合わなきゃ、乗らないよな。


前半は、いつも通りのスコア


お昼は300円足して、カツ丼セット



後半も力を抑えて、リズムを合わせて


力を入れてもリズムが合えば問題ないんだよなー。


一番安定するリズムを探さないと


グリーンの傾斜とグリーンの速さがやばい。


ちょい外すとコロコロと転がるボール


2メートルくらい転がっていく。


パット数も増えてしまい


スコアは散々


難しいコースは、スコアは伸びないなー。


本日のコンディションだって



そりゃ、プロトーナメントのグリーン速さには、勝てないわ。。。


ここのコースは社長が会員になってるのよね。


そして、普通に難しいからここでラウンドすることが多々。


毎度勉強になるわ。。。


反省を踏まえて、2週間後にまたあるから、リベンジするわ。。。



帰宅途中にたこ焼き買って帰る



ここのたこ焼きめちゃうまい。


ええもん8さん


トロトロの中身に、毎回火傷しそうになる


あははは


1時間くらいゆっくりしたら


次は、テニス指導



2時間やって


すごく繋がるようになった。


あとは、決めるタイミングがわかってくる


いい感じだね。




間髪入れず


太鼓の練習へ


みっちり練習。


スーパー寄って帰宅して


休みたいけど


ワンワン達とお散歩


休みたいけど、家で待ってたこの子たちを思うとね。。。


てか、誰か散歩連れて行けよ。。。



あずきちゃん



むぎちゃん



県庁



いやー、マジで疲れた。。。


風呂にしっかり入って、ガッツリ温まる


体重測ったら、落ちてたわ。


そして、今日の歩数計



28000歩越え。



おふたりも疲れた感



23時


よーやく晩御飯だぜ。



ハツとレバー



心臓とレバーという生贄ですか?


にんにく、胡麻油、塩というタレ



赤ワインと日本酒も準備



さあ、焼いていこう



表面だけ、しっかり焼いて


いただきまーす!



チャミスルもいこー!



あー、マジでうめえ!



血肉になる感じがするわー。



お疲れさん。