可愛いわん。


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 

火曜日。

朝のお散歩

あずきちゃん


むぎちゃん



お仕事行って


残業1時間。


着替えてそのままテニスコートへ



マジでサミー!


雪山から吹き込んでくるような冷たい風


時より強く吹く風に


ゆるい球は、流されちゃうわ。


みんな良くなってるけど、サーブがちと弱いかな。。。


時間作って、修正させよ。





真っ直ぐ帰宅して



お散歩行こうにも、雨が降って来ちゃったわ。。。


雪混じりの雨っぽい。


コレじゃお散歩無理よね。。。



で、


晩御飯


昨日作ったドライカレー。



飯食べると動きたくなくなるのが嫌だよな。


むぎちゃん、むにむに。



風呂入って、洗濯回して


湯船に3回使って、43度設定


芯から温まらないと、免疫力も落ちるよな。



明日の朝ごはんのドライカレー。



ずっと、ドライカレー。。。



お弁当用に、昨日作ったにんにくペーストで、しめじと豚こまを炒め、醤油のみで味付け



今日も茶色🤎なお弁当。



ごぼうのピリ辛煮

鶏ももとこんにゃくの煮物

味玉

緑が無いよな。。。

明日は入れよう。