ガーするよ!




✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


週の始まり月曜日


朝のお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



お仕事行って、ちょこっと残業して帰宅。


スーパーに寄って、さらっと買って帰る。


昨日の味噌汁が微妙な量。


足して作ってしまえ。



大根、にんじん、ネギ


鰹の粉、入れてみよ。



もやしを牛脂とシャンタンで炒めて



豚こまに、塩胡椒と粉振って炒めて



焼肉のタレ



肉もやし炒め



ひじきの作り置き、食べてもらっちゃお



カペリンを並べて



あ、子持ちししゃもね。



樺太ししゃもって代替え品なんだよね。


本物のししゃもって


鮭と同じで、遡上するんだってさ



長男、いたんでご飯どーぞー。


お味噌汁をよそって



俺はワンワンでとお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



心なしか温かいね。(10度くらい



いつも5〜6度だから、全然違う。



さて、ちょっくら練習してこよ。



手をヘッドが超えるタイミングでボールに当てないとフェードするんだよなー。


意図してドロー系を打つには、、、、


身体の向きを後ろ向きにしてみたり。


うーん。


それでも、フェードするんだよな。


あーーん。


うえーーん。


わーん。


あ。


あれな!


ヘッドが被ってくるポイントを見つけてボールに合わせる


なんとなくいい感じ。


下手に体で打たずに、肩の回転?入れ替えで打つようにして、ヘッドの軌道が、返るあたりにポイント合わせて


あー、できたっぽい!



毎回、答えを見つけては


次回になんか合わなくて


そんなのの繰り返し。


でも、着実に正解に近づいているとは思う。



閉店まで打って


さて、お弁当作り


の前に、、、



この前、Amazonでフープロ買ったから使ってみよ



にんにく、3つ買ったけど、2つしか使わなかった、


にんにく剥くのめんどくさーー!



油と塩を加えて、ガー!


なんかできた!



自家製チューブにんにく!



あ、、、、100均で入れ物買ってこなきゃ。。。




とりあえずビール。



お弁当と明日の晩御飯の支度せにゃ


鶏ももを醤油ベースで煮て



肉だけだと勿体無い。


ネギ、こんにゃくを追加



こんにゃく大事!



牛バラを玉ねぎと炒め



焼肉のタレ



簡単簡単。



昨日作ったチリコンカンに、カレー粉加えて、水で軽く伸ばして



ドライカレー。


↓味見



美味しゅうございました。



お弁当に詰めて



作り置きの味玉、ピリ辛ごぼう煮と詰めました。


めっちゃ茶色🤎






朝ごはんに



ドライカレー、おにぎり🍙



ドライカレーの作り置きもいいかもね。




さて、寒波来てるみたいだけど


ご自愛くださいねー!