かわいい。


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 



金曜日


朝のお散歩


むぎちゃん



あずきちゃんは、行かないってさ



職場で見つけたこちら



鳥の巣🪹が、落ちてたよ。。。


初めて見たかも。




30分残業になってしまい


職場で着替えて、そのままテニスコート



今日は、俺入れて4人


乱打してから、


クロスとストレートのポーチ練習


クロス、ストレート展開からポイントに繋がる練習だね。


そして、みっちり試合


火曜日からの毎日のテニスと今週ファスティングした疲れがどっと乗っかる。


しんどかったー。。。


まぁ、来週にはエグい身体が戻ること請け合い。


コテンパンにしてやんぜ。(おい。



帰宅して、倒れ込みたいけど


ワンワン達とお散歩。


全身痛いし、足も痛い。


歩けば治るさ!(行けばわかるさ!アントニオ猪木


あずきちゃん。



むぎちゃん



県庁



帰ろうね



あー、マジで腹減った。。。


鍋の残りに豆腐を足して、温め直し



今週もお疲れさま!



くはー!ビールが沁みるぅー!





あー、居酒屋で飲みたい。