久しぶり


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 

木曜日。

朝のお散歩

あずきの顔を撮ろうしたら、カメラが逆で

むぎのプリケツ。



あずきを撮ろうとしたら、ムービー。。。



よーやく、あずきちゃん



むぎちゃん



仕事に行って


朝ごはんは、


海老のビスクスープとおにぎり。



リゾットにしたくらいにして。



ファスティングやったせいなのか


咳したり、鼻かんだり、いきんだりすると頭が痛い。


なんだろ。


脳溢血になっちゃうのかな。。。


やだね。。、



仕事終わって


テニス指導の前に10分クッキング



もやしは2パック



野菜も摂れてパーフェクト



胸肉の低温調理したものをスライス


ポン酢とラー油で



さらにゴマだれかけてもオッケー!



なんかかわいいパンがあったから、挟んで食べてみた。



うわ、めちゃくちゃうまい!



テニス指導へ



今日は、俺入れて8人


後半から2面にして、試合展開


初心者クラスの子が、それなりに打てるようになってきた。


かれこれ5ヶ月


よーやくここまできたか。


春の大会では市の大会を超えることが目標だね。


中級クラスは、県の大会上位が目標。


県選抜に入れたら、さらにレベル上がるので頑張ってもらいたい。


とにかく、深い球を意識した打球、つまらないミスを無くすこと。


守りと攻められない返球しつつ、攻撃に回れるように


かなー。



スーパー寄って帰宅。


野菜中心に献立を考えて買い物。


間髪入れず、ワンワンとお散歩


いい感じ↓



あずきちゃん



むぎちゃん



県庁



↑あずきちゃんを探せ!



食器洗って、お弁当作り。


その間に、俺の晩御飯


久しぶりのネギトロ巻き



軍艦にもしてみた。



さあ、お弁当🍱


ほっけを焼いて


それと


野菜を炒めよう。


茄子と青梗菜、玉ねぎを炒めて



味付け



酒と味醂で伸ばして


カレー炒め



作り置きのひじき、白滝のペペロンチーノ、春菊のナムルと詰めて、出来上がり。



昭和の弁当感。。。


まぁ、昭和世代ですから。。。




お待たせしました。



朝ごはんのおにぎり。



しば漬けと刻みきゅうり🥒の漬物握り。




さぁ、金曜日ですね


行きますよー♪



キンタマキラキラ金曜日🤩