マイナス2.2キロ


予定通りな数字


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


火曜日。


朝のお散歩


むぎちゃん



あずきちゃん



朝飯は、酵素ドリンクと


塩分取らないとちょっとヤバそうなので



スープ。


固形物摂らなきゃいいので(ファスティング


スープとヨーグルトはセーフかな。





昼間、健康診断があって


お腹周りの測定されたんだけど


夏よりも4センチくらい減ったわ


明日はさらに減るだろうね。


採血は、毎回やだなー。。。


2日飯食べてないけど、健康体ですね。とお墨をもらい


仕事に戻る。





仕事終わって、残業にならずに済んだので


テニス指導行く前に、10分クッキング


胸肉の低温調理を作っておいたので


カルパッチョにしました。



レモンがアクセントね。


玉ねぎ、大葉、レモンのみ


なんとか形にした感じ。


だけど、結果オーライ



テニス指導へ


めちゃくちゃ寒い!


気温0度くらい。。。


初級の弟子



中級の弟子



2日食べてないから、動けないと思うけど


普通に動けるという


人間の身体の蓄えって、大きいね。


2週間は、食べずに生きられるみたいだものね。


まぁ、疲れるというのは非常に感じるけど


疲れたは言い訳!



隣接してコート取れず。


初級、中級混じって基礎練


何をどういう風にやるか


悩んでしまうけど、どうにかしないと


昼間のうちに、メニュー決めておいて


バタバタしないように練習開始


後半は、離れたけどコート取ったので、2面展開




初級レベルを卒業できそうな子が2人


なんとか引き上げないと


塾とかで練習来られない日があるとか、たまに来られても上手くならないんだよなー。





さて


ワンワン達とお散歩行って


遠くにお月様



池は、凍りかけてました。


マイナス気温だよな。



むぎちゃん、寒くないの!?



あずきちゃんは、お留守番



このアングル好き



県庁とむぎちゃん



なんか、次男が駅まで迎えに来てと。。。


共通テスト終わったからって、浮かれてない?


しっかりやってなー。



弁当作らんと


今日は、残ってた牛肉で


牛肉としめじのオイスター炒め



まぁ、醤油、味醂、酒、かんたん酢、砂糖、オイスターソース多めな味付け。



作り置きの麻薬卵と冷凍食品の唐揚げ入れちゃお。



まぁ、いいんじゃね。




さて、風呂に入って


体重測定



ファスティングスタート時点で68キロあったが


65キロ台まで落ちた。


順調に1日1キロくらい


最終日の3日目も1キロ落ちるであろう。


今回の目標64キロ台にいけるかな?


1日一キロ。でも


不思議なことに4日目から落ちなくなるんだよな。(過去の経験


そして、胃腸の機能が止まってるから、食事を戻すのに徐々にお粥みたいなものから、食べないと


これからは


お弁当も低カロリー、高タンパク、野菜中心にしよー。





寝ちゃったよ。



あずきちゃんは、ソファの一番高いとこがお気に入り。



猫か!