​マイナス1.4キロだけど。。。


アレな数字



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


月曜日。


朝のお散歩


むぎちゃんとあずきちゃん



散歩中に写真撮るの忘れた。


仕事行って


昨晩から酵素ドリンクのみ


いやー、食べ物のことしか頭に浮かばない。


3日間だけと念じてやり過ごす。


けど、けど


ラーメンが頭によぎる。


ハンバーガーもチラつく。


家族の晩御飯を何にしようか。


なかなかの試練


食への執着を解く、修行だな。


いざ、仙人。


仕事終わって、スーパー寄って帰宅。


ひき肉が見切りになってたので、ハンバーグでいいか



スープを加えて揉むとジューシーになるのて


こちら入れてみよ。



水、牛乳、パン粉、レンチンした玉ねぎ、スパイス、塩と砂糖、玉子。


揉んで揉んで



焼いて、焼いて



返したら酒蒸し



できました。



食べたい。


味見したい。


我慢。。。


散歩に行こうとしたら


長男帰宅。


ささっと準備



作り置きの温泉玉子、昨日の焼肉を添えて


ハンバーグのソースは、おろしのたれ。



なんでだろ。。。


見栄え悪ぃー。



お散歩へ



お月様が出ました!


嬉しい。



あずきちゃん



むぎちゃん



県庁



からのゴルフ練習へ



今日は左脇に手袋を挟んで打つ練習。


手袋がどっかいかないように、ストラップつけてます。


あと、軸のイメージを左肩のラインにしたら、ピッタリハマった。


あと、当たるタイミングでヘソをボールから30〜40センチ後ろを向くようにして、クラブを走らせる。


これまた、バッチリ。



また、後日検証せねば。



ゴルフの道のりは、遠いけど


方向が向いてきたかな。





帰宅して、


長男のお弁当作ろうっと


次男は大丈夫。


俺は酵素ドリンク。



なんか昨日と同じような。



まぁ、ハンバーグメインだからいいよね。


ハンバーグ以外、焼き鮭、焼肉、麻薬卵同じという。。。



さて、洗濯回してお風呂


その前に、体重はどうなっただろ。



おー、昨日より1.1キロ減


まぁ、食べてない分の水分が減った感じね。



あ風呂に入って、さらに減った!



58〜62キロをキープしたいところ。


アイドル目指すなら、頑張らなきゃ!(おい。



そしての晩御飯。



酵素ドリンク。


甘酸っぱくて、美味しい。




からの明日から連日のテニス指導。


残業で家に寄らないかもなので、明日の晩御飯作っておこう。



野菜やら肉やら、炒めて煮込んで



海砂利水魚じゃなくて、クリームシチュー



スープだけ、ペロッ舐めて


味の確認よし!



さぁ、火曜日。


ぼちぼち行きますか。